忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵野線、人身事故の影響で運転遅れる。のあーー!!

事前に、武蔵野線と京葉線、どっちの方が止まる確率が高いかを
調べてみようと思ったのですが、片方止まると一緒に止まるらしく
どっちもどっちとのことで、大人しく武蔵野線を選んだのだが…。

駅着いて、何気にケータイを開いたら、スーさん(マチキャラ)が
『武蔵野線、運転再開』とかお知らせしてくれてて(iコンシェル)驚愕。
再開してただけでもありがたいのですがね…。

予定では、10時10分には幕張着いてるはずだったんだ。
それが、結局11時過ぎ…。

PR

面白いらしいので買ってみた。

巨人、怖い。

絶対食われる。
 

何か、ジャンフェスのスーパーステージ、当たってた。

682ce6a4.jpeg 銀魂とスケダン。

おかしい…。何で当たったんだろう…。
子供がいるとでも思われたのかな…。
ちゃんと会社員と書いたのだが…。

 配送

先月、S急便に電話してみたところ、事前に送り状を
貰えるはずだったのですが(ポストに10枚くらい投函しといてくださいと頼んだ)
届かなかったのでS急便はやめて、クロネコメンバーズに登録した。(おい

で、3日程前に、ネットで集荷依頼をしまして、今日取りに来てもらった。
リサイクルに送る分。

 

一応、目覚ましをかけておいたのだが、
起きてから行くか行くまいかですっごい悩んだ。
外がすっごい暑そうだったから…。
あと、10時から12時まで、総火演の生中継やってたので、そっち見るかで。

結局、9月はシティないし、行くことに。

うん。買うもんあんまりないね。
夏に買いそびれた(と言うか、サークルがあったかわからなかった)
GS3本を買ってきた。うふふ。
 
頭痛くなったので、早めに帰りました。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]