忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行かなくて正解。

家でダラダラしていたら、アニバサ2を見忘れた。
あほ。

まぁ、そのうちニコ動でやるだろうから、コメ見ながら観賞しよう。
皆さんのコメント、面白いよなぁ。
 

PR

くもり 万歳。

しかし、東は鬼門だ。
東方を西に持ってってほしい。

まぁ、去年の夏よりかはマシだったかも。
ゆーっくりだけど、止まることはなかったから。

西は全滅だったなぁ…あはは。銀さん…。

あ、勇気を出して、オリジナルゲームを貰ってきた。
無料配布、ありがたい。

DQ9のすれ違い通信は、3人だった。
…あれ?何で毎回3人なの?
何かの呪い?

 

くもり 万歳。

何か色々頑張った。

DQ9のすれ違い通信は、3人だった。

…あれ?冬も確か3人だったよな…?
 

四ツ谷先輩が最終回…。
予想はしてたが、ちょっと悲しいです…。

しかし、打ち切りだろうけど、綺麗にまとまってたな!
すごいや!

今更だが、ファンレターでも出してみようかと思った(笑

ハガキは出すぜ!

是非とも高校生編が読みたいな!

今日はシティでしたが、自宅謹慎中なので、不参加。

妹は参加してきたようで、パンフを持って帰ってきてくれた。

見てみてビックリ。

かつて、こんなに広い『小説FC』があっただろうか?!

と言うほど、東6がDRRR!!で埋め尽くされていた…。

確かに昔、京極堂とかアリスとかで、小説FCが賑わっていた時期もあった。

が、これほどでもなかった…と思う。

何コレ怖い。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]