忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回

黒木ぃぃぃいいい!!泣

朝田先生の腕の中でお亡くなりに…

なにこれもえるじゃないのぉぉおお!!

薄い本を探しに旅に出よう。

PR

医龍3の予告に、外山先生が出てきた!!
うわー!うわー!来週、超楽しみ!!

医龍2で人気を掻っ攫っていった外山先生が!!
3でも拝めるなんて!!

高橋さん好きには堪りませんな。

冬に薄い本、出ないかなー(おい
 

藤吉先生の愛娘、ジュリちゃんが死んでしまったなんて!!(泣
初っ端ダメージを受けた。
藤吉先生、どれほど悲しんだことか…!!おぉう…。

…ていうか、10chで秘密もやるのに、ドラマ2本掛け持ちは大丈夫なのか…。
くらのすけさん、頑張ってください。(何

そして荒瀬先生。
死んだかと思った。(笑
えんけんさん(役名って何だっけ?)、ありがとう。

伊集院も立派になったなぁ…。
研修医さんが生意気そうで、大変だろうなぁ。

良く考えたら、医龍をリアルタイムで見るのは初めてだー。
2が終わった後に、はまったからなぁ…。

今後が楽しみです!

 SP

医龍2が見終わった。
面白かった。医龍最高。大好きだ。藤吉先生が大好きだ。

で、次はジェネラル!とか思ったのですが、
10月末に映画が公開される、SPを見ておこうと
これまたDVD-BOXを開封した。

尾形さんが好きだ。好きなんだ。堤さんが大好きなんだ。(結局中の人

ドラマ、最初の方は見ていたのですが、土曜の夜だったこともあり
途中から見るの諦めてたんだよな。(忘れてしまう

とりあえず、1枚に1つのエピソードが入ってるらしい。
映画公開までに見終われば良いなぁ…。

 

1を見終え、今日から2。

実は初見である。

外山先生って、そういえば高橋さんだったね。
おぉ、素敵な役(笑
緩めのネクタイいいなぁ。

DVD-BOXを持っているのだが、何故か再放送を録画したヤツを見てました。
5話まで入ってるのだが、その先のDVDが見つからないよ…(泣
大人しく、BOXを開封するか…。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]