忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイーノック(1109)の日。
ケーキ買ってくれば良かった…(おい
PR
最近はエルシャダイに夢中だ。

最近、医療モノのドラマばかり見ていたせいか、
医者になりたくて仕方ない(バカ
感化されやすいのも大概にせい。
まぁ医者と言うより、手術がしてみたかっただけなんだけど。
してもらう方じゃなくて、やる方ね。
血が苦手なのにね。魚も捌けないのにね(内臓に手を突っ込めない

さて、そんな願いを叶えてくれる素敵なモノが、この世にはあります。
そうです。ゲームです。

と言うわけで、かなり評価の高いアトラスの手術アクション(?)ゲーム
『カドゥケウス』シリーズを購入してしまった。
すばやい行動、ご苦労である。

ちなみに、一番新しい『ホスピタル』と言うゲームは、
救急救命医も出来るので、ジェネラルになりきることも可能!(違

しかし、ここで一つ、問題が。

Wiiのリモコン、姉に貸しっぱで、何も出来やしねぇ…!!

くぅ…。手の出しようがないぜ!
こんなことなら、DSのを買うべきだった…!!
早く返って来い!我が家のWiiリモコン!!

 

たまにはPSPをやろうと、先日届いていたソフトを開けた。

推理小説作家さんが書き下ろした、トリックを解くゲーム。
ちゃんと自分で推理しないと、クリアできないそうで…。

推理小説は好んで読んでいたが、正直、トリックを考えたことはない。
たまに、犯人を当てよう!みたいな本もありましたが
考えるの面倒だし、登場人物のやり取りが好きなだけで読んでいたので
難しいことはわからない。正解発表で、ふーんとか思うだけ。

こんなやつが、果たして出来るゲームなのだろうか…。

何とか、練習問題と第1話はクリアできたのだが…。

夜に、配信されてる方の話を解くネット番組がやっていると知り
見に行ったが、途中からだと訳分からなかった…。
 

届いた。
早速、妹がやっている。
買ったの自分なんすけどー?!

しかし、3。

小十郎使えないの?!かなしす…。
やりこめば、そのうち出てくるのかなぁ…?
調べるのも面倒だし、自分でやる気もあまりないので
妹がやっているのを見てるだけ…。
小十郎出てきたら、やらせてもらおう…。

あーでも、佐助さんに会いたい…(え

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]