忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来ましたよ来ましたよ!!
学ハンが届きましたよ!!

うわー、すごいよー!
やったよー!嬉しいよー!

早速やりたい。

名前、何にしようかなぁー。
 

PR
 通販

学園○ンサム、通販を受け付けてるらしい!!

これは買うしかないでしょ!と、早速メールを送っておいた。

楽しみだなぁ!楽しみだなぁ!!
 

 DQ9

ダーマ神殿の司教さんを助けた。

その前にうっかり、ツォの浜に行ってしまい、
ヌシ様の話に巻き込まれてしまった。

順番大事よ!笑

さて、ようやくレベルも25になり、サクサク進めるかしらと
思っていたのだが、ツォの先の、海の幸…モンスターが強くて挫けた。
倒せないわけじゃないのだが、理想は一発で倒す、なので。

再びレベルを上げないと…。
もしくは、装備を揃えるか…。
2,3上がるだけだと、買い換える気がしないのさ…。
 

 PS3

勢いあまってPS3を買ってしまった。

ゲオで、本体と周辺機器と2,980円以上のソフトをまとめて買うと
3千円引いてくれるって言う広告が入ってたからさ…。
ソフト1本無料じゃん!とか思ってね…。

で、HDMIケーブルと、戦場のヴァルキュリア1を買ったわけです。

これで、ブルーレイDVDが見れる…!!(こっちが真の目的

まぁ、そのうちバサラ3が出るらしいし?
……ってwiiでも出るのかよ!!
PS3だけだと思って……いや、まぁいいか…。

とりあえず、接続しないとね。

 DQ9

やっと天使界に戻って、再び地上に降り立ったのですが
いかんせん、攻略本がないので、参考レベルがわからない。

ダーマ神殿の司教さんが行方不明で探しに行くところなのだが
今現在、しずおさんのレベルが21です。低いよね?
もうちょっと上げて、スライムタワーを一撃で倒せるようになりたい。

レベル上げ、面倒なんだけど、メタルスライム様はこの辺にいないしなぁ…。
うーん…地道に稼ぐしかないか…。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]