忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 GS3

ようやっと!ようやっと来たよ!!
何とか1回目の眼鏡先輩EDを迎えることが出来ました!!

いやっほぅー!!

 

PR
 GS3

朝の5時までやっていた。

今度こそいけると思っていたんだが…。

何故かまた、ルカさんEDだった…がくり。

もう、誰も信じない…(謎


 

 GS3

それにしても、DQ9はどうしたって?

夏に、すれ違い通信はするつもりだ!!(進めろ

妖精の子(ギャル?)にも、コレだけ時間かけてるのに
まだ黄金の果実(だっけ?)、これしか集まってないの?!
みたいなことを言われるんだ…。
ちなみに、自分の船を手に入れようかと思っているとこで止まっている。
結構、中盤なんじゃないかと思っているのだが、どうだろう。

ま、DQ9は後にして(おい)、3順目が終わりましたよ!

今回は、ルカさん告白ED(で良いのか?)!

うん。すっごい予想外!マジで。
 

 GS3

もうお分かりだと思うが、ゲームにはまるとそれしかやらないので
ここもそれしか書くことがないよ。

事故はどうしたって?
あれから連絡が全く来ないぜ!
どうなってるのか聞きたいけど、向こうから連絡来るまで待とうと思ってる!
だって迷惑じゃん!他にも事故を抱えてるだろうしさ!自分だけじゃないのさ!

と言うわけで、事故のことは置いといて(おい)今日もGS3をやるのさ。
そして2順目が終わったのさ。

今回は、何故か桜井兄弟三角ED。

うん。すっごい予想外。

 GS3

アホみたいにGS3をやっている。
正直、会社休んでやっていたいくらいだ。
有給30日以上あるのになぁ…。
1日も使えないってどういうことだろう…。
だって休むと怖いんだもん…。

さて、1順目は、様子見と言うことで、とりあえず適当にやっていたら
柔道部三角EDでした。

うん。すっごい予想外。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]