忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 DQ9

この二日間を、ずっとDQ9に充てた。

さて、パーティーを作りました。

まず、僧侶のセルティさん、女の子。
魔法使いのかすかさん、男の子。
そして、盗賊のイザヤさん、男の子。

で、しずおさんを武闘家にしようと思っていたのだが
何か初っ端からずっと旅芸人で……。

それはそうと、イザヤさんに色んなスキルを覚えさせたくてしょうがない。
キラーブーンとか。ブーンブーン(伝説のエアバイク
あと、かまいたち。妖怪かまいたち参上…ってね。
まぁ、装備してるの普通の剣なんだけど。

ようやくレベルも15くらいになってきたので、そろそろ先に進もうかと思う。
レベル上げが大嫌い。誰か100円あげるからやっといてくれないかな…。

PR
 DQ9

ようやく始めてみた。

名前に散々悩んだあげく、今回はDRRR!!でやることに。
主人公を『しずお』で始めたところ、どうやら彼は天使だったようだ…(笑

プロローグ的なものを見ていたら、しずおさんに師匠がいたらしい。

その名も『イザヤール師匠』が……。

…すいません。大爆笑してしまいました。
しずおさんにイザヤールて…何だこれ。
いやもう、すごいよDQ9。

RPGは苦手ですが、何とか頑張ろうと思います。
 

ベスト版が出たので、買ってみた。
すれ違い通信なるものが楽しそうだなと思ったのだが…。

DS、初期のしか持ってないや…(重

まぁ、いいか。
昔、初期DSと初期PSPを持って、ジャンフェス行ったことあるし。
クソ重かったけどね!
通信が出来るまで、相当時間かかるだろうし(RPG苦手

さてさて、主人公の名前、何にしようかなぁー。
静雄にして、パーティー全員、臨也って名前にしようかなぁー。
うわー、ウザッ!(笑

なんか、CM見て、メガネ!って思って、
調べたら前作が面白かったらしいので、いきおいで購入してしまった。

戦場のヴァルキュリア2

前作、PS3だったのか…ハード持ってねぇし(笑
戦略シミュレーションになるのかな…?

とりあえず、メガネを落とそうと思います!(違うゲームになってる
 

「この世の生き物の中で、ピカチュウが一番好きだ」

と呟いたら、聞いていたらしい妹に

「ピカチュウはこの世の生き物じゃないよ」

と真顔で返された。

…うん、そうだね。そうだった。彼はモンスターだったよ。
それはもう、可愛い可愛いモンスターだったよ……。

そんなこんなで、CMを見てどうしてもやりたくなり
購入しましたポケパーク。届いたので早速やってみました。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]