忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれですな。
所謂、ユ○ア100式(違
ダッ○ワイフが心を持ってしまったお話。

切ない…のかな。
ちょっと怖かったんですが…。

私もきっと、空っぽな人間なんだよな。
 

PR
 大奥

男女逆転大奥を見てきた。
映画館は久しぶり。


以下、ネタバレ&思いっきり腐りまくり

BLが嫌いな人は見ないほうがいいよ!
 

公開時、すごい面白いらしいと話題になっていたので、借りてみた。
実は一昨日に見始めたのですが、1時間ほどで猛烈な睡魔に襲われ
途中で止めていた。
その続きから。

借りれたので、見た。
原作は、読もうとして挫折した。がくり。

サスペンダー萌え!!(突然何だ

実は私、サスペンダー萌えなんす。
だから右京さんも大好きなんす。
非常にどうでもいい告白。

えーと、監督のコートの下がサスペンダーだったので
思わず叫んでしまったのです。夜中に大迷惑。

そんな話は置いといて。
映画は面白かったです。
露っさまは暖かいな。(心が
SABU監督、すごい好きなんだ。

木村さんちの子に生まれ変われたら良いね。

何か、生きる意味を教えられた気がします。
私ももう少し、頑張って生きないとな。
未来を変えるのは、自分自身なんだよね。
 

借りてたので見た。
原作読破済み。

くらのすけさんがオールバックでときめいた。

主役も合ってましたね。キャスティングすごい。

犯人の彼は、本当にああいう役が似合うな。
マジ怖い。

中々面白かったです。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]