忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 休暇

凄まじく久しぶりに、映画を見た。
あ、サマウォは良く見てたのですが、アニメ以外の映画と言うことで。

ずっと見たいと思っていた映画『休暇』
DVDですが、ようやっと見れました。

先日、刑場が公開されたばかりですが、映画も結構忠実でしたね。

死刑って怖いなぁと。
天井(死刑囚の足元)がダバーンと開いた時の恐怖は腰砕けるね。
自分なら直視できん。

それにしても、死刑囚は、何をして死刑囚になったのかが全く分からなかった。
あれだけで想像しろと?
正直、いい人に見えたのだが…。うーむ…。原作読むか。

PR
 上田

金曜ロードショー、8/6はサマウォ。やった!
映画は2010年8月1日の話だし、当日、上田に行ってみたい。
温泉!温泉!(目的違う

調べてみたら、上映会をやるようで。監督呼んで。
応募締め切りがもうすぐなので、まぁ無理だろう。

上田、行ってみたかったけど、特に見たいところがないと気づいた。
ばぁちゃんちの門はあるみたいだが…。上田城って、ないの?

あれ?上田城って、真田さんち?
 

処刑人Ⅱをさ、見に行きたいんだが、時間帯が合わなくて…。

とりあえず先に、パンフだけ買いに行ってきた。
ついでに銀魂のも、と思ったら、上映終了してたらしく、
売っていなかった…。
やべぇ。どうしよう…。
 

某設定資料本を探しに行った先で、すごいもん見つけた。

処刑人Ⅱのチラシ……!!!

な、な、な、なんですとーーっ?!
Ⅱがやるなんて、全然知らなかった!!
5/22にロードショーだって!!
うわっ!!見に行きたいっ!!
コナーとマーフィーに会いたい!!
10年ぶりのお二方に、スクリーンでお会いしたい!!

なんと、廃盤になっていた前作のDVDも復活発売されるとか!
前の持ってるけど、買いだね!(死

先日届いた、SWのブルーレイDVDを開けてみた。

特典として入っていた、フィルムブックマークは、終盤の1場面。

キングカズマが、邪魔するなぁーー!!と、鍵を持った偽ケンジ(ラブマ)に
殴りかかってるところでした。つまり、アバター2体。

まぁまぁ、良い場面だったと…思うが…。
アバターだったら、是非ともリイチさんが写ってるとこが良かったなぁ…。

個人的に一番の好きシーンは、「ちょっと言えないトコ」なので
それが当たった方は、300円あげるから譲って欲しい。

しかし、早いとこブルーレイが見れる環境を作らねば。
東芝、やっとブルーレイレコーダ出たけど、今後の展開はどうなるんだろう。
それによって、今買うか買わないかが…。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]