忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初見の後、ちょっと色々調べて、今日また見直してみた。
そろそろ返却しようと思ってね…。

二度目も飽きない面白さ。
と言うか、理一さんばかりに目が行くよ…。

夜、明日返却するよと妹に言ったところ、もう一回見たいとのことで
再び上映。そろそろ覚えてきたぞ。
二人して、理一アバターにキャッキャしてしまった…。アイツ可愛い…。

あー、コミックスでも買おうかなぁ…。
何か小説は2冊出てるけど、どう違うんだろう…?
調べてみよう…。

やっぱ春前に見といて正解だったなぁ。(何

PR
 SW

3/3のレンタル開始前に予約してて、開始後即届いたのですが
全然見てなくてずっと借りっぱなしだったDVD。
ようやっと見ました。

サマーウォーズ。

ネットレンタルだと、延滞料が無いし返却期限も基本的に無いから
こういうとこ良いよね☆新作でも料金変わらないし。

いや、これ、面白かった。

ばあちゃんがすごい。
家族ってすごい。
まぁ、あの家族がすごいだけだろうが。

…と言うか、理一さんが好きだ!!自衛隊!!(そこ?)
それなのに、あのアバターってどういうことよ!(笑
3の口!もう好き過ぎる!!

いやー、キャラはまぁ置いといて、お話は本当、面白かった。
凄まじく眠かったのですが、寝なかったくらい面白かったですよ。

これはブルーレイ買うかー。ちょっと花札欲しいよー。
デッキがないんだけどなぁ…。

映画見てきた。

ばんでいじ。

小林さんが大好きで。

音楽業界は良くわからないですが

面白かったです。

DVDで、映画の鴨川ホルモーを見た。

げろんちょりー。

鬼語とポーズがちゃんと出来てるなぁ。
小説じゃわからんかったし。素晴らしい。

しかし山田さん、これのクランクアップ翌日に
むぅの撮影入ったそうで…。
しかも結城さんの部屋での、あのシーンからとか。

キャラ、全然違うのにすげぇな。

まぁ、そんな話は置いといて、ホルモーは面白かったです。
何だかあの動き、練習したくなるな。

ハイギューピッピキピー!!

 むー

いい加減、見てしまわないとと思っていたDVDを見ることが出来た。

MW。




以下、よくわからない感想。


見ないほうが良いと思われ…

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]