忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みたかった本『殺戮にいたる病』を、昼休みに読んでいた。

多分、一番気持ち悪いであろう箇所を読みながらのご飯は、
非常に気持ち悪かった(笑
腹を切り裂いて…みたいな?

なんかこう、どんでん返しのお話と言うのがわかってしまっているので
何となくだが、あれこれ考えてしまう…。
気持ちよく騙されたいのだが…。

しかしこれ、図書館で借りて良かった。
買ってたら、気持ち悪さに読み終わり次第、捨ててしまっていたかも知れん(笑
でも我孫子先生の人形シリーズは大好きだー!
 

PR
 解禁

ずっと我慢していた、図書館へ行って来た。
図書館解禁ですよ。

で、休暇の原作を探しに行ったのだが、置いてなかった…。
おぉふ。

久しぶりの図書館は、読みたい本があまりなく…。
いや、読みたいんだけど、分厚いのばっかで読む気が失せると言うか。

とりあえず、新世界よりの上を借りたが、読める気がしねぇ!(分厚すぎて

あ、そういえば、ジェネラルルージュが読みたくなったのだが(西島さんが…
あれ確か、文庫買ったよな??

最近、ラノベばっか読んでたから、普通の小説読めるかなぁ…。頑張ろう。
 

 え?

昨日、メイトで予約してた物の発売日が12日だったと気づき
全額内金したものでも、1週間過ぎたらキャンセルになるとのことで
急ぎ取りに行ってきた。

その前に、ネサフでメイトのHPをブラブラしていたら、すごいものを見つけた。

46番目の密室が、ドラマCDに!!

え?マジ?そりゃすごい。
確か高校生の時に読んだ覚えがあるのだが…。

と、オンラインショップのそのページを見ていたら、ふと気づいた。

『BL系作品』の文字が……。

え?あれ、普通の推理小説だったよね?
いいの?許可したの?アリス先生?
と言うか、本当にBL作品になってたりしないよね?ね?

…とりあえず、様子を見よう。
 

 告白

文庫化したので早速購入し、読み始めたら止まらない。
結局、1日で読みきってしまった。

いやこれすごい面白かった。

内容的に『面白かった』で良いのかはわからんが(笑
でもサクサク読めたよ。

映画化するのか…見に行きたい気もする。
 

わー。読み終わったー。

紀田くーん!!泣

次は4巻だー。

買ってこないとー。


 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]