忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読み終わった。
またも2日という快挙。

と言うのも、平和島さんがメイン的な話だったから…?
いや、罪歌さんかな?

早速サーチを探し当て(おい)、調べてみたら、また逆だったみたい☆

なんでだー…。絶対平和島さんのが可愛いのにー…。(どうでもいい)

昨日のイベント帰りに3巻買ったので、またそのうち一気読みしよう。
さすがに、休みないとキツイからな…。
 

PR

グルメレースのループから抜け出せず
たくさんパロされてるEDも楽しく、
漫画の方は未だ正式に登場されていない平和島さんが気になって

小説1巻を2日で読み終えた。

いや、実は成田先生の作品は、バッカーノ1巻しか読んだことないんですが
それも読み終わるのに半年くらいかかってますからね!
登場人物が多いの苦手でして…。しかもカタカナネームは覚えられない脳みそ。

しかしDRRR!!(ビックリマーク2個までがタイトル)
設定が池袋と身近で、登場人物もほぼ漢字名で、漫画も読んでたため
何とか読み終わったよー。
面白かったよー。

アニメは録画してたのですが、うっかり3話目を撮り逃していたんだよな…。
一番重要じゃんか(笑

平和島さんが好きだ。(わかりやすい
 

昨日、返却日だったので返しに行ったのですが
うっかり1冊持っていくのを忘れたので本は借りず
今日、再び残り1冊を返しに行きました。

そしたらなんと、図書館戦争があった!!やった!

ずっと読みたかったんだー!
有川先生の小説、ミリタリ&ベタラブコメで大好き。
萌える。身悶える。
本当は買いたいのですが、ハードカバーは置くスペースに困るので
文庫になるまで待たねばならぬのだ…。森先生のを除いて。

とりあえず、早く読んでアニメ見よう。
録画したのがどっかにあるはず。
楽しみだ。
 

年明け一発目に読むものじゃないな…。
でも、すごく楽しみにしていた本が借りれたので、元旦から読み始めました。
で、今日読み終わった。

絶望ノート。歌野先生の本。

ノートに死んで欲しい人の名前を書いて、オイネプギプト様にお祈りすると
実際に死んでしまう…という、某ノートに似た設定。
しかし内容は推理小説(?)ですか。

いやーもう、悪夢見まくり。初夢からして悪夢ですか!
寝る前に読んでると、そのまま夢に出てくるから嫌だ。

最後、ちょっと嫌な終わり方ですね…。
でもサクサク読めたので、面白かったです。
 

本日発売のコミックスを買いに本屋へ行った。

ウロウロウロウロして、ノベルズコーナーにて。
とても気になる題名の本があった。
何とか自衛隊という(忘れるなよ)、戦記シミュレーション小説。

ペラペラと見ていたら、前巻までのあらすじがあったので
何気なく読んでみた。

演習のため、日本を離れた護衛艦○○は、途中、嵐に巻き込まれ
戦時中にタイムスリップしてしまう…。

うん、まぁ、アレだよね。
ジパ○グとほぼ同じ設定だよね。
違うとこと言えば、陸自の戦車とかを運ぶ護衛艦だったようで、陸自の人がいること?

もう!何これ!
超・読みたいじゃん!!
買う気はないけど!!(酷)

図書館であったら借りてこよう。
その前に、タイトルを調べないと…。曖昧すぎる…。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]