忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日読み終わったのですが、これはあれですね。

以下ネタバレ

PR

仕事で駅前まで行ったので、ついでに図書館へ寄った。
中央なので、在庫が豊富。
雑誌も豊富で、『世界の艦船』というのも置いてあるのさ。
時間がないので、とりあえずパラ見だよね!
護衛艦大好き。
で、1冊だけ本を借りた。

オールカラーの自○隊制服図鑑

いや、これ欲しいのですが、ちょっと高くて…。
調べたら図書館にあるようだったので、わざわざ借りに行ったのさ。
でも勉強になります!(何の?)
あー格好良いなぁ…。

…そう言えば、海賊退治(違うか)に海/自が行くと、ニュースやってて、萌えた。(え)

いや、本当言うと、3連休だし映画三昧!とか思ってたのですよ。えぇマジで。
しかしですね、ドラマやるじゃないすか。チーム●チスタが。
あぁ、医●じゃないよ。あれもバチ●タだけど、違うバ●スタだよ。
図書館で借りようと思ってたのですけどね。予約者が尋常じゃなくてですね。
で、先日思い切って文庫を購入しましてね。
それでまぁ、この休みはバチス●の栄光を読破する!に使うことになったのです。
(読みにくい文章)

さすが、このみす1位作品だなと。
面白いです。
白鳥さん、イメージ的に、伊●部先生だな…。空中●ランコの、精●科医の。
うっかり自主延長をしていたため、返しに行って来た。駅前の方。
こっちまで来るの大変なので、もう借りないぞと思っていたら
借りてたやつの新版があって、結局また借りてしまった。

しかし、自働貸出機は最高だ。
他の図書館でも自主延長してるのがあったのですが(おい)
お咎めなしで借りれる。ありがたい。

あぁ、もちろん他の図書館のも、その後ちゃんと返しに行きました。

本屋へ行ったら、今一番売れている(?)血液型の説明書だか何だかが
あったので、パラパラと立ち読みしてみた。

B型のを見たのですが、どうも自分はB型くさい…。
いや、A型なんですけどね。
書いてあることに、結構当てはまるわけですよ。
で、A型のもパラパラ見てみたら、これも結構頷ける。

自分は一体、何型なのだろうか…。(A型だろうが)

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]