忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピの映画、久しぶりだなぁ。
前、映画館で見たのは、ネジ巻き島のやつなので…。
DVDではチョッパーの見たけど。泣いたけど。
またね、を聞くと普通に泣けるけど。

本誌を読んではいたのですが、映画情報はかっ飛ばしていたため
事前に内容を全く知りませんでした。あっはっは。
サブタイも、スクリーン見て、初めて知ったくらい。

さて、どうやら満席でした。
入場時に、目的の0巻を手に入れほくほく。

映画はワンピらしく、面白かったです。

以下、内容に全く触れない、どうでもいい感想。

PR

ワンピの映画で貰える0巻が欲しく(本誌に漫画載ってたけども)
無料券もあったので、仕事ついでに座席の予約してきた。

調べてみると、そこの映画館では、初日から5日間、全部の回が満席だとしても
全員に渡せる冊数は用意している、とのこと。
つまり、水曜までに見れれば良いと。

時間的に20時過ぎのしか行けないのですが、やはりどなたもそうらしく
レイトショーは席が埋まりつつありました。ちなみに本日は満席。

明日は歯医者で、どうせ治療後は晩御飯しばらく食べれないなと思い
明日の回を予約。それもほぼ満席らしい。ので前の方の座席を…。

最近体調が悪いのですが、目的は0巻だし、無料券だから
キツかったら途中退場することにしよう…。

…その後聞いたのですが、0巻再版するんですか…?
急がなくても良かったかな…?
 

オリオン関連で、映画版亡国のイージスがやっていた。
もう、原作は諦めて、大人しく見た。

すごい面白かった。
ハープーンすげぇ!CGだけどすげぇ!
ミサイルって、あんな風に出てくるのか…勉強になった。

何かもう、色々面白かった。

ちょっとホワイトアウトを思い出した…。
そこに詳しい人が一人で戦いを挑むって…。まぁ、如月君がいたけども。

多分、結構カットされてただろうから、今度DVD借りて見よう…。

 鑑識

映画を見てきた。

相棒スピンオフ。

面白かった。
鑑識の仕事が楽しそうだ。やってみたい。
でも血とか苦手なので、無理だろう。諦め早い。

米沢さん、最高です。

亀山君…。ほろり。

DVDをレンタルしたので見ました。

正直、犬を飼ったことないので、どうかなと思っていましたが…

駄目だ。この約束、駄目だ。悲しすぎます…。

10年て。寿命10年て。悲しいよ。

やっぱ犬は飼えない…。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]