忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼に起きたら(休日最高)、妹が昼ドラを見ていた。
それに、かがみが出ていた。

が。

スタッフロールが流れるも、名前が見当たらず…。
気になって調べてみたら、いつの間にか改名したようで……。

な、何があったんだーー?!

話は変わって。
夕方、部屋内に散らばっている同●誌を、一箇所にまとめて積み上げてみた。
高さ70cmほどの塔が、3つ出来た……。わー怖い。

しかもそれ、ココ最近のだけでだぜ!
某特撮本があったから2年ほど前からのか…。
内容的にはテ●スとバ●ラと古●ョン古と乙女ゲーと某アイドルと2.5次元くらいかな。

…さて、どうやって捨てようかな…(遠い目)

あ、そう言えば、内●監督の2作品がパックになったDVDが発掘できた。
探してたんだわ…。ウィー●エンド●ルースと運命●ゃない人。
ア●タース●ールを見る前に見ようと思って出してたのが、
そのまま本に埋まってしまったようで。
今週末は、君に決めた!(ポ●モン風に)
あ、日曜スパークだから来週だな!
PR
途中、間を開けつつも、とうとう医/龍ナイトが終わってしまった。
やっぱ漫画とは違うな…。でも面白かった。パパが最高です。(何)

さて、次は医/龍ナイト2が始まるぞ。(え)
外●先生が早く見たい。

…DVD特典に、NG集とかつけて欲しい。(どうでもよい)

最近…というか、ちょっと前に、一目惚れした俳優さんがいまして…。
それが医/龍2の外●先生役の方です。高橋さん。
しかし医/龍に出てたのは知らなかった…。

ちょっと…2,3年前だと思われますが、図書館で演ぶを読んでいて
舞台の写真を見て、本気で一目惚れ(笑
やべぇ!この顔、すごい好き!!どうしよう!どうしよう!…と。
で、それから多少の意識はしつつ、愛某に出てたりしたのをはわぁ~と見たり
耳をすませばの天沢くんの声に耳を傾けたりしつつが過ぎて。

この度の、DMC出演。佐治君!!

このDMCの佐治君が、可愛い過ぎるのだー!!
ナイスタンバリン!!さりーまいらぶ!!

根岸君の唄が聴きたくて購入したCDに、DVDが付いていて予告が見れたのですが…。
もう可愛いの一言に尽きる…。好・き・だ…。
メイキングの佐治君も最高です!!
一人で叫んださ!可愛い!って。ナイスタンバリン!って。(アホ
早く映画館の大画面で、佐治君が見たくて堪らない今日この頃。
2,3回は見たい。マジで。

と言うわけで、好きな俳優さんの話でした。本当に、どうでも良いですね。

トラ●スとハル●オン・デイズのDVDを手に入れたので(もちろん正規ルートさ)
テンション上がった日記。

ちなみに、今なら本屋さんへ行けばDMCのコミックス帯にて、佐治君が見れるよ!
(帯目当てにコミックス買ったヤツ。だって超可愛い以下略)

…しかし、高橋さん。リリィ●ュシュの池田先輩から好きだった可能性が…ある。
その場合は一目惚れ……になるのかな?

一人医/龍ナイトを開催した。
とは言っても、さすがに明日も仕事だし、見れるとこまで。

そしたら、うっかり藤●先生が好きになってしまった…。
だって路上で裸ネクタ…じゃなくて、直で心臓触られてるし
白衣をキッチリ閉めてるとことかね、ガード固っ!みたいな。(意味不明

今は、出てくるたびに、パパー!と呼ぶ始末。(お前のパパじゃない

あぁ、何だかすごい面白い。

そんなドラマ版医/龍ですが、2の方だけDVD初回版を手に入れてしまった。
外●先生が早く見たい。
マンガ本も、オークションで安く落としたい。

…つか、今更医/龍にはまってどうすんだ…自分……。

深夜にでかい地震がありました。

被災された方には申し訳ないのですが、関東も結構揺れたので
震度が気になり、TVを見てました。
そしたら、思いもよらず大きな地震だったらしく、
各局が番組の途中で地震情報に変わっていきました。

ザッピングしていて、1と3は同じで、4と6は早々に番組変更され
10がかなり遅れて変更になり、8が生放送から番組変更したのが最後だったのかな…。

12は強い、と思いました。(ひたすらテロップのみ)

で、もう寝ようと、最後にザッピングしていたら、地元局で
見たことあるようなものがやっていた…。

あれ?でも待てよ。確か前の番組は終わった…というか、番組名変更になり
キャラも変わってしまってたよな…。でもまだやってるしな…。
しかし、今見てるこの番組…。

番組名も全然違うし、キャラも全く違うけど、キャスティングはそのままやん!!

…というわけで、関□さんの続き番組を見つけてしまいました…。
玉ニュー●ウンとか何とか…。
うーん、気になる…。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]