忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は1日目だというのに…。
今更、気になるところが出てきてしまった…。

学園○ンサム……ぐふっ…。

実況を見てしまい、体験版が欲しくてたまらん。
何だ、あの鋭利なアゴ。
気になる…。

とりあえず、明日頑張ろう。

 

PR

2月に、俺の妹が~のドラマCDを予約したのです。メイトで。
その時、発売日未定なので、自分で調べて発売日から1週間以内に
取りに来てくださいと言われ、ちくしょー面倒くせー!とか思っていました。

で、どうやら8日に発売したらしいと情報を得、今日、取りに行ってきた。
ついでに、スパのパンフも購入。あと、青春鉄道(笑

 鉄道

図書館に本を返却し(期限切れ1週間後)
司書の方にやんわり注意されたので借りるのは自粛し(当たり前)
大人しく雑誌コーナーで雑誌を読んでいた。

ダヴィンチに、青春鉄道の特集的なものが(見開き2ページのみだが)
あったので読んでいたら、無性に読みたくなってしまった。

コミックスが出た当初、買う気は全くなかったのだが、今度買ってこようと思う。
しかし、イベントで買うべきだろうか…。(変な葛藤)

あとこれ、ずっと『せいしゅんてつどう』だと思ってたが
『あおはるてつどう』だったんだな、と気づいた。(遅

さて、待ちに待った春でしたが、前夜は暴風がうるさく、ろくに眠れなかった。
体調、最悪です。
それでも、いつもより30分くらい早く出てみた。

地上の電車は、風で止まったりしたら怖いので、地下鉄を使いました。

11時半頃、会場に着きましたが、すんなり入れました。オーイエー。
会場内に入ったら、体調が治りました。人体の不思議。

今回は、西から行って正解だったと思う。
 

例のあれで手一杯で、春のチェックを怠っていた。

ここ1週間、毎日サマウォを見ていたなぁ。結局、返却しないで。アホか(笑

ということで、急遽、SWサークルさんも行くことにした。

プティオンリもあるみたいだしね!

イェイ!R40!(笑

また茨だぜ!

とりあえず、頑張ろう。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]