忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、自己満の自宅謹慎中。

暇だから、古い雑誌を捨てるかと集めていたら、何と、あれ。

すごいの見つけた。

四ツ谷先生の怪談が載っているザンプ。

何で取って置いたのかは不明。ただ単に捨て忘れていただけみたいだが。

読み切りは、先輩じゃなくて先生だったのか…。

確かにヒナノさんは、酷い殺され方してたな。

あ、あと、黒子の読み切りが載ってた赤マルも。古い。

ウホウホしながら読んでいた。

それでもやはり、ビクビクはしていた…。

ところで四ツ谷先輩の連載は、終わりそうなんでしょうか…ビクビク。

PR

昨日、四ツ谷先輩が売ってなかったんだよな…。

と、他の本屋に買いに行ってきた。

四ツ谷先輩、好きなんだが…終わっちゃうのかな…。

プロフィールとおまけ漫画がすごい好きだ(笑

先輩、何歳なんだろう…。

Jコミックス発売日だったのでメイトに行き、本を10冊買って、
その場でブックマーカーをゲットしてきた。DRRR!!の。

いやー、重かった…。

それにしても、よく10冊買うものあったなぁ…。
 

今日は頑張った。

DRRR!!スペに着いたところ、タイミング良く
静雄さんの津軽海峡冬景色が流れて、すごい一体感だった(笑

DQ9、今日のすれ違いも3人でした。
違う地図も貰いました。いや、ありがたい。
これってやっぱ、コミケならもっとすごいのかな?
男の人のがやってるイメージ強いしな…。
夏にまたやってみよう。
 

学園○ンサムは、完売していた…。

あー……そんなに人気だったのかぁ……。
前日に知ったばかりの自分には、手の届かないゲームだったんだな…。
アゴゲー…やりたかったぜ…。がくり。

ところで、DQ9のすれ違い通信をやってみたのですが
3人の方とすれ違えた!やった!
正直、期待してなかったので…。もう古いよね…9は…。
何か地図を貰ったけど、レベルが違いすぎてどうにもならぬ…。


 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]