忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武蔵野線、人身事故の影響で運転遅れる。のあーー!!

事前に、武蔵野線と京葉線、どっちの方が止まる確率が高いかを
調べてみようと思ったのですが、片方止まると一緒に止まるらしく
どっちもどっちとのことで、大人しく武蔵野線を選んだのだが…。

駅着いて、何気にケータイを開いたら、スーさん(マチキャラ)が
『武蔵野線、運転再開』とかお知らせしてくれてて(iコンシェル)驚愕。
再開してただけでもありがたいのですがね…。

予定では、10時10分には幕張着いてるはずだったんだ。
それが、結局11時過ぎ…。


で、入るのにひたすら歩いて、入れたのが11時20分頃。
ステージ開始は11時半ですよー。
入り口から最も遠いホールまで早足で、ギリギリ間に合った。

ちなみに、本人確認はなかった。ギリギリ過ぎたから?

立ち見だったのですが、後ろの方は結構スカスカで、舞台も見えました。
空知先生のお手紙は大爆笑でした。スカ村さん…笑

その後、バサラステージ(開発者さんのお話のみ)とゲームの試遊して
原画見て、お土産買って、予定より1時間遅い、4時頃、帰路に着きました。

バサラステージを待っている際、モンハン3の宣伝が延々と流れていたのですが
鷹の爪バージョンのアイルーが可愛かった。吉田氏のナレーションも面白い。
あーモンハンやりてぇーってなりますね。すっごい下手なんですけど。

今日は立ち見だからと、かかとの高いブーツを履いて行ったのですが
足が死ぬかと思った。
ブーツなんて、年に1回、履くか履かないかなもんで…。
スニーカー命。

夜、ニコ動を見ていたら、SQブースのサイン会を生中継してたと知り
明日のサイン会をタイムシフト予約した(笑
だって、星野先生と内藤先生(トライガン大好きだー)が見たかったんだもん!
ちなみに今日やっていた、とらぶるのやぶけんは、オタクっぽい兄ちゃんだった。
遠目だったので、よくは見てないんだけど…。

寝る前に、休足シートを貼った。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]