忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、起きたら10時でした。あはは。
速攻準備して、15分後に家を出たのですが、着いたのが昼。


今日も東から行ったのですが、渡り廊下は相変わらずだな…。
冬なのに暑いっていう…。東方がなぁ…。

昨日と同じくシャダイ本を探しつつウロウロしてたのですが
東1から2に突入するのが極めて困難だった。
2と3が東方で、人がすごかったんだ…。
ほとんどが男性だから、視界も悪くて…。
女性なら背の高さで、多少の視界が確保できるのだが、男性は無理。
2と3の探索は諦めて、4から6をウロチョロ。
時間も遅かったので、並ばずに買える。
目的本は、全てゲットできた。珍しい。(いつも大抵完売している

西も行きまして、目的本を買いました。

そうそう。ジャンフェスのステージ会場から出る時、
後ろにいた女の子たちが会話してたのですが、某声優さんが冬コミで本を出すと。
良いこと聞いたと、こっそり調べて買いに行ってみたのですが、なんと本人がいた(笑
帽子とマスクをつけて、いかにもな感じだったのですが、まさかな…と思っていたら
本を手渡してもらった時のお礼の一言が、あの声だったんだ…。
怖くてペコペコしてしまった…。挙動不審すぎる…。
あ、ちなみにその方は原作者であって、本のお話を書いているのは違う方です。

あぁしかし、何かすごく楽しい冬コミだったなぁ。

ここで一つ、怖い話を。
自分でもすごく引いたのですが、二日間で購入した本の冊数…
なんと70冊でした……。
どうりで身体が痛いわけだ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]