忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[733]  [732]  [731]  [730]  [672]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、ジャンフェスのスーパーステージ、当たってた。

682ce6a4.jpeg 銀魂とスケダン。

おかしい…。何で当たったんだろう…。
子供がいるとでも思われたのかな…。
ちゃんと会社員と書いたのだが…。


全5回チャンス(WJ5冊)の応募券を、余った年賀状一掃するため
全部投函してみたのですが(大人気ない)
そのうち4件はスケダンで、篠原先生が見たいなと。
どんな人なんだろうと。
残り1件は銀魂で、全部スケダンなのもアレだしな…と
シャレで送ったのに…(おい
まさか両方当たるなんて…。

まぁ、当たったのならありがたく見に行きますけどね。外れた人に悪いし。
ステージと原画だけ見て帰ってこよう…。
グッズは卒業したよ…。金ないし…。
持ってても邪魔になると気づいたんだ…(気づくの遅

しかし、エルシャダイの体験版があれば、真っ先に向かうのだがなぁ…。
スクエニだけ見てこようかな…。なにか当日発表があるらしいし。
…まさか、スクエニでエルシャダイ?!(絶対違う

来年は自重しよう…。
いや、でも、本当、当たるわけないと思ったんだよ…。
…正直、幕張へ行きたくない。(遠いから
有明でやってくれねぇかなぁ…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]