忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予約

観艦式のための、ホテルを予約した。

予約しようと思っていたホテルのHPと間違えて
かなり前にお気に入りに入れといた、違うホテルのHPを開いてしまい
ここだったっけ?と思いながらも日にちを調べてみると、
何と海側の部屋がそっちより安い値段で予約できる模様。

ヤホー旅行からホテル予約しようとすると、その日はどのプランも
満室のようなので諦めていたら、ホテルの公式HPからは予約できた、と。

横浜の山下公園が目の前にあるホテル。
予約完了☆
あーこれで、10月24日は安心して横浜へ行ける…。

ちなみに当日の目標は、まず昼前に横須賀まで行って護衛艦を見学し、
その後14~15時頃に横浜へ戻って、こっちの護衛艦を見学。
ホテルへチェックインし、電飾が点灯されたら再び護衛艦見物し
あとは部屋から見下ろす。(偉そう)
で、観艦式の招待状が来た場合は、翌朝7時半頃にチェックアウトして
いざ、護衛艦8時間クルージング。船酔いは覚悟の上で。(死) 朝食抜きだ!
残念ながら招待状が来なかった場合は、8時出航を部屋から見送り、
ダラダラと10時ごろチェックアウト。寝たいので早々に家へ帰る。(え)
あ、海上保安庁の資料館みたいなとこが入場無料らしいので、ちょっと見てから帰る。

…完璧だ!!

本当は、23日の会社帰りに横須賀入りしときたかったのですが
横須賀のホテル、23日も満室でな…。
そもそも、横浜近辺で2泊て…とも思い…。片道3時間あれば着くしな。(結構な距離だが)

さて、問題は、24日の朝、起きれるかどうかにかかっている。
まず無理だろう…。(すでに頓挫してる計画)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]