忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、グッコミへ行ってみた。

ぱなそにっくセンターの方まで列があって、
まさかこれがグッコミ列?とか思ったけど、並んでる人は皆、
チャリTを着ていたので、どうやら24hの列だったらしい。

グッコミは空いていた。
と言うか、普段は必ずいる、呼び込み案内スタッフさんが、全くいなかった。
知ってる人だけ東へ来い!みたいな?(笑

買い物を終え、どうせだから24hの募金でもするかと思い、▽の下に出たところ
ファミマのある方にクネクネした列があった。
どうやら、コスプレ広場が募金会場らしいな。外階段で上がっていくようだ。
早速列に並ぼうとしたら、どうも様子がおかしい。

チャリティー募金の列、最後尾はここじゃありませーん。

え?

辿っていってみると、行きに見た、ぱなそにっくセンターの方まであった列が
募金の列だったらしい…。
てっきり、観覧の列だと思ってた!

こんなに並んでまで募金したくねぇよ!!
だったらジャスコに持ってくよ!!

と思ったので、募金は諦め、ゆりかもめに。
…の前に、24hのポスターを撮ってきたので載せてみよう。

24h1.jpg 
人物だけのも撮ったけど、載せてよいのかわからんので止めておこう。

ちなみに、他にも、グッドデザイン賞のイベントがやってた様子。

帰ってから気づいたが、丁度募金しようかと思っていた頃は、
募金広場でAKB48のライブがやっていたようだ。
…そうか…芸能人が見れたのか…。

その夜、募金箱のとこにオぉドリぃがいるのがTVで映り
彼らと握手出来るなら募金並びたかった…!とかなり後悔しました。
まぁ、あの時並んでても、見れたのはakbだけだったろうが…。

さて、その後、2度目のガンダム見学へ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]