忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリの実写映画DVDが届いた。jissyaban.JPG
わー。
とりあえずブックレットを読み、
宍戸さんと忍足さんを再確認。(するな)
これが動いてるの、早く見たい。(失礼)
と言うことで、早速見ました。

ストーリーは、
リョーマが帰国子女で青学のテニス部に入るとこから。
ランキング戦とかは大幅カットで、メインは氷帝との試合。
最後にうっかり、立海大とか沖縄の比嘉中とか
大阪の四天宝寺(漢字違うかも)とか出ちゃいます。
ちなみに特典ディスク見ればわかるけど、ミュージカルやった方がかなり出ている。

展開があまりに早すぎ、内容を知らずに見てる人にはかなり不親切かと。
しかしテニプリ知ってる人にはかなり面白い。
爆笑の嵐でした。
CGって素晴らしい。
映画を見る限り、実際には絶対出来ない技だらけだったんだな…テニプリって…。
(今ごろ気づくな)

見所は、なんと言っても、宍戸さんの圧倒的な存在感!!
(いつかどこかで書いたけど、私は『圧倒的な存在感』と言う言葉が大好きです)
これには長太郎もタジタジだ!(笑)
ちなみに長太郎は、ミュージカルでも長太郎やった方。
なんて言うか、最早おっさんだよ。宍戸さんはおっさんだよ。
ちっさいおっさんだよ(言い過ぎ)
レギュラーが横一列で座ってるとき、跡部とか見ようとするのに、
どうしても宍戸さんに目が行っちゃうんだよ。
真中に座ってるからと言うのも一つの理由だろうけど
何よりも、圧倒的な存在感なんだよ…。

そして、忍足さんの喋らなさっぷり!
散々期待させといて、一言しか台詞ないし!(試合中の掛け声除く)
何よりも、岳人より小さい…。
何よりも、ただのメガネ君に見える…。
何よりも、「跡部先輩!」とか言ってそうなほど、後輩チック…。

でも可愛いぞ!(いいのか)

あぁもう!
同じ忍足さん役をミュージカルでやった斎藤さんもチラッと出てるから
確認すると楽しいかもよ!彼は台詞付きだ!跡部役のkkは出てないけど!
載寧跡部は結構良かったぞ!デカレンが見たいぞ!(え)

そうそう、初回限定版だったので、映画で実際使用されていたと言う
ジャージの切れ端が入っていたのですが…

kiku.JPG

菊丸だった……。
塚様が良かった……

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]