忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリOVAの4巻が到着しました。ova4.JPG
今回は塚様と沖縄の木手君。

そう、眼鏡対決!!

うぉー!眼鏡ー!
…とは叫ばず、塚様美しい!可愛い!と連呼してました。(それもどうかと)
木手君は相変わらず面白くて好きです。

2話目がビーチバレーの話だったのですが、乾がすごいことに…。
鰯が刺さってさ…。
ビーチバレーしている塚様は、本当に可愛かった…。鼻血ものです。

さてさて、オーディオコメンタリーが、跡部と忍足さんでした。
1回通して見た後、コメンタリーを聞きながらまた見ました。

忍足さんは樺地の真似したりして、大変そうだ…。いや、好きでやってるのかな…。
跡部と忍足さんの美声が久しぶりに聞けて嬉しかったです。

そうそう、これはネタバレですが

最後、忍足さんが跡部のこと『景ちゃん』って呼ぶ。

私的に忍跡ではないので、別にどうでも良かったのですが、妹が大喜びで…。
忍跡だと、この呼び方が主流っぽいですよね。
念願叶ったりーって感じでした。今までなかったのかな…。

まぁ、そんな感じで、次回は大阪の人たちでも出てくるのかなぁ…。
氷帝とも戦うのかなぁ…。
楽しみです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メガネ男子好きのぱんださん!
メガネ男子&彼のメガネはいかがでした?
楽しんでもらえると言いのですが…(^_^)

ひっそりとワイのブログにリンクを貼らせてもらいましたので
ひっそりご報告。
よろしくね~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
URL 2006/09/25(Mon)21:23:50 編集
ありがとう!
長い間放置してまして…。申し訳ないです…。
ブログって面倒だね…(死)

メガネ男子&彼のメガネ、最高です!(鼻血)
本当にありがとうございます!
萌え萌えしてます!かなり鼻息が荒いです!
今度回すので、是非ともメガネ男子にはまりましょう!
スマイル好きなら素質あるよ!(何の)

あ、リンク…。どうやるんだろ…。
ちょっと勉強してきます。
足りない頭だから機能が使いこなせませんわ…。
こちらこそ、よろしくお願いします!
…って、こんなブログとリンクしちゃって平気ですか…?(汗)
ぱんだ 2006/10/05(Thu)00:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]