忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は会社を11時で早退しました。
どうせ土曜はやること少ないからね…。午前で終わるし。
で、病院に行ってきました。

左足の裏の親指の付け根辺りが痛いのです。(長い)
一週間前から痛かったのですが、すぐに治ると思っていたら全然治らないので
整形外科へ行って診てもらいました。
歩く度に痛いから、結構ヤバイかなと。
気のせいか、プクッと膨れてるし。
しかし、土曜の病院は混んでるなぁ…。

レントゲンを撮っていただき、足の骨を見てもらったところ
よくわからないのですが、骨が擦れて炎症を起こしているとか何とか。
治りますよねぇ?と聞いたが、うーん…だって。

あっはっは!ずっと痛いままかよ!

ハイヒールとかは履かないよう、激しい運動はしないよう言われたけど
生まれてこの方、ハイヒールなんて履いたことねぇよ…。
足のサイズでかいし、指の付け根部分が幅広のため、
入らないと思うので試したことがない。
それ以前に履く気が全くない。
激しい運動だってする気ゼロです。精々腹筋程度さ。…足、関係ないし。

とりあえず、炎症を押さえる薬(内服薬)とシップの処方箋をいただいて帰りました。
あ、駅前まで遊びに行きました。

ラブレボ、やりてぇ!!(コミックスを買った模様)
オークションで落としてやる…。(間違った購入の仕方)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]