忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、よく見るCM。
ピンポンのパチスロ…。

実物を見に行ってきた。
だってピンポン、すげぇ好きなんだもんよ!スマイルー!!(黙れ

会社が昼で終わったので、近くの巨大パチンコ店へ行ってみた。

探すこと5分。
見つけたけど、全台埋まってる…。
後ろに立ってると邪魔だろうし、そんな怖いことは出来ないので
チラ見して、また今度やりにこようと決めた。

しかし、いくら土曜だからって、昼間っからパチンコとは……羨ましい。
 

PR

ダンボールが届いたので、本をリサイクルに出すことにした。
 

会社帰り、そろそろ地デジに対応しないとと、電機屋さんに行ってきた。
ブルーレイレコーダを買おうかと思って見ていたのですが
どれがいいのかよくわからず…。
つか、ぱなそにっくのレコーダ、奥行き20cm切ってるってどゆこと!?
ちっちゃ!ってビックリした。

そういえば、会社のパソコンも買い替え時だわさ、とパソコンコーナーへ。

最近のは一体型ばっかですな…とか見ていて、自分もそろそろ買い換えようかと
ノートパソコンの方を見ていたら気づいた。

あれ?ノートパソコン全部、キーボードにテンキー付いてる…。

嘘っ?!マジで?!どゆこと?!何でテンキーがあんの?!
と、アホみたいにビックリしました。ありえん!!

あーでも、新しいパソコンは素晴らしい…。
今のパソコンは2代目ですが、まだまだ使えるし当分換えないつもりですが…。
やっぱちょっと欲しくなる…。
でもその前に、地デジ化せんと…。
 

車の1年点検があって、朝から夕方まで車を預けることになった。
代車を借りても良かったのですが、ぶつけたら嫌なので(トラウマ)
折角の早起きだし、車屋さんから行ける範囲で
行きたかったところに行くことにした。

最寄り駅が武蔵野線だったこともあり、前々から興味のあった
朝霞駐屯地にある、陸自広報センターへ行って見ることに。

3b095704.jpeg どーん!

電車に揺られること30分。思ったより近い。
ただし、和光市駅からは、思った以上に遠い。(バスがないため

道もよく分からず、駅前の地図を見て、勘を頼りに適当に進んでいたら
一発で発見できた。すごい。

リサイクルに出す本を詰めるダンボールを買うことに。

調べてみると、宅配用のダンボールがあるらしい。
80サイズとか100サイズとか、宅配便のサイズにあったダンボールらしく
底もA3とかB4とか規格サイズで、B5の本を入れやすそう。

これにしようと思ったのですが、宅配便て、サイズか重さで金額が決まるんですね…。
B5本を2列にして、高さ30cmほど積むとしたら、どれくらいの重さだろう…。
すごい重そうな予感。

とりあえず、アスクルの個人用店が安そうだったので、そこで買うか。
高さ、14cmと30cmのを…。
20枚セットらしいが、足りる気がしねぇ(死

 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]