忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社が終わってから、横須賀まで行った。

京急線が、どっかで人身事故あったらしく、
予定では20時半前に着いてるはずだったのに
21時の10分前に到着…。
ホテルのチェックイン、21時設定なんすけど…。
しかも、駅から徒歩で10分ほどかかるんですけど…。
晩飯と朝飯を買ってかなきゃいけないんすけど…。

何とかギリギリ、9時にホテルに着いたのは
まさに奇跡。

ところで、ホテル行くまでの道すがら、
米軍基地が近いこともあり、外国の方がお酒飲むような
お店がたくさんあったのですが、引きこもりの自分には
非常に恐ろしかった。
夜歩くの怖い。

ホテルの部屋に入り、電気を点けるまで5分くらい彷徨った。

7363ed47.jpeg ← 原因。
……いや、鍵を突っ込むって、わからなかったんだ…。
 

PR
しなくて良い、むしろしないでくれと言っていたのに
常務が保険会社に電話して、その後どうなってるのか聞いてくれた。

気にはなるが、あまり電話しても迷惑じゃ…?

…で、です。 相手の弁護士とこっちの弁護士が、
お互い譲らずでこう着状態らしい。

………ゆ、譲ろうよ!特にこっちの弁護士…!!
だって悪いのこっちだもんよ!!
 
まぁ、事故後の対応は、相手がほぼ悪いと思っているけどさ、
事故したの私だしさ!
 
しかし、あまり言うと、弁護してくれなくなるのでそっとしておこう…。

健康診断も無事に終わったので、自分を労うためカラオケに行って来た。

今回は1時間にしたのですが、すごい履歴になってしまった…(笑
前の人とかは普通だったようですが、自分が始めてから、オタ全開の曲ばかり。
よくある、よくある!

そうそう、ようやく、クロッソにログイン出来たので、全国採点してみた。
うーん…やはり音痴のようだ……。
だから一人でカラオケしてんだけどさ…。

高い声と低い声が出ない、と言う…最悪だね!

あ、でも、6人くらいしか歌ってない歌で、1位取ったよ(どうでもいい

今回は、ほぼボカロだったので、次回はゆずで攻めてみようかな。
正直、女性ボーカルだと高すぎて出ないのだ…。
AKBも辛かった…(何を歌ってる

次は2ヵ月後かな。
 

非常にどうでも良い日記。


今年もやるようで…ヨコスカサマーフェスタ!
8/7だそうだ。よし、休み。


 

 

事故から1ヶ月経った。

が、一向に連絡がないし、示談書も送られてこない。

自分の車の修理費と、弁護士さんの着手金を支払ったってのは届いたんだが…。

うーん…。

とりあえず、こちらから連絡するのは、12月になってからだな…。

それまでに解決出来れば良いんだけど…。

その前に、お世話になった常務と会長に、何かお礼をしないとな。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]