忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[519]  [518]  [516]  [517]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [509]  [508
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきで、きりしまです。

03e34398.jpeg 携帯写真。撮影時間、3秒。頑張ったよ!
kiri51.jpg kiri50.jpg 
きりしまの後ろ姿。綺麗です。(え
kiri53.jpg 乗る前から、興奮気味でした。変態か。
…変態だな。(認めた

きりしまはイージス艦ですから、見たいものがたくさんあります。
上からも撮りましたが、短魚雷…アスロックですかねぇ。あとシウス!
kiri61.jpg kiri59.jpg kiri58.jpg
kiri54.jpg kiri60.jpg
VLS。この下に、武器格納庫。ここから色々出てくるんですねぇ…。萌えますねぇ。(え

kiri56.jpg 後ろのしらせ。真正面から撮影できました。でかいなぁ。

kiri66.jpg kiri67.jpg 
kiri69.jpg 通路の途中にハープーンが。萌えますねぇ。(え

前甲板には、でかい大砲が!!56口径…だったかな。
kiri77.jpg kiri75.jpg
これは本当、でかい。こんなでかいと思わなかった。ビックリ。

kiri85.jpg あと、前にもVLSがありました。
シウス!艦橋にどなたかいらっしゃいました。心霊写真ではありません。
kiri72.jpg kiri84.jpg 
kiri73.jpg

ベスト角度を模索しまくり。
kiri81.jpg kiri79.jpg
一番前までいけないので、ロープギリギリから身体のけぞらせて写真だよ。
ただのアホみたいだよ。

大好きなSPY-1Dも撮りまくり。これも想像以上にでかい。
kiri71.jpg kiri88.jpg 
kiri87.jpg SPYに死角なし!だそうです。格好良い!!

さて、色々と写真撮りましたが、もう、日差しが痛い!!甲板には日陰がない!!
このままだと死んでしまう!と思い、帰ることにしました。(早

通路に、恐ろしいものが…。こんなことして平気なのかな…?
kiri89.jpg

右サイドのハープーン。萌えますねぇ。
kiri91.jpg kiri92.jpg

ラッタルが、どんだけ急角度か、お分かりいただけるだろうか…。昇りたい…。
kiri93.jpg

kiri90.jpg kiri96.jpg 
そんなこんなで、きりしまさん、さようなら…。

最後はお馴染みの角度から。
kiri97.jpg kiri99.jpg ベイブリッジと。
正直、真正面から撮りたかったのですが、今回は無理でした…。真正面は海…。

帰り、赤レンガ倉庫の方で、お土産でも買っていこうと思って歩いていたのですが
あまりの暑さに死んでしまうと思い、断念して帰りました。
我慢してれば、海自の音楽隊が見れたのに…。(忘れてた

横浜の街並みは、アメリカンて感じでした。(何それ
お店がほとんどアメリカンでさ…。入れね…。

地元に着いたのが5時前で、これなら定時でも間に合ったかもしれん…。
しかし、未だ外は暑く、弱冷房車に乗ってしまったため、身体も熱く、
自転車で50分近くかかる家に、たどり着く前に死んでしまうと思い、
漫画喫茶で涼んでいくことにした。うっかり3時間パック…。
ついでに遅くなった昼飯も食べて、漫画を読みふけり…。
8時過ぎにはすっかり夜になり、何とか家に帰りました。

いや、これ、夏コミ死ぬかもね!8月、本当に涼しくなるのかな??

それにしても、護衛艦見学、やはり楽しかったです!!
次は8/1だ!!横須賀はマジで遠いから、今度こそホテルかな!(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]