忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきで、きりしまです。

03e34398.jpeg 携帯写真。撮影時間、3秒。頑張ったよ!
PR

お泊りしようと思っていたけど、早退することにした。

と言うわけで、仕事を10時半で切り上げ、行ってきました横浜!!

以下、海自の船舶一般公開レポ
…画像多いので、2回に分けます…。

2b7b8947.jpeg 携帯写真。頑張った。(電池がヤバス

 舞台

どうでもいいけど、夕方用事あるっつったじゃん!!
何が「3時頃で終わると思います」じゃー!!

会計士さんが、決算の詰めで来ていたのですが、3日は用事あると伝えたのに…!
結局、5時20分までかかり、それから月曜にある健診の用意して…
会社を出たのが5時40分。

間 に 合 う の か … !

えーと、前置き長くなりましたが、舞台『戦国BASARA』を見に行ってきましたー。

えー、行って参りました。はるばる横須賀まで!

す ご い た の し か っ た … !!

でも興味ない人には、何一つとして楽しくないと思われるので、
レポは続きからどうぞ。長いです。異様に長いです。

写真撮りまくり。
噂のエレベータ動画もあるよ!(え)

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]