忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [497]  [496]  [495]  [498]  [494]  [493
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 舞台

どうでもいいけど、夕方用事あるっつったじゃん!!
何が「3時頃で終わると思います」じゃー!!

会計士さんが、決算の詰めで来ていたのですが、3日は用事あると伝えたのに…!
結局、5時20分までかかり、それから月曜にある健診の用意して…
会社を出たのが5時40分。

間 に 合 う の か … !

えーと、前置き長くなりましたが、舞台『戦国BASARA』を見に行ってきましたー。


後楽園駅、南北線だと出口めっさ遠い…!!
そして、シアターGロッソってどこ?!

本当に、開演6時半ピッタリに会場入りしましたところ、
なんとまだやってませんでした。ラッキー。
貰ったチラシを見る余裕が少し…。

で、始まった舞台ですが、まず声に慣れる時間が必要です。
幸村の声を聞いて、低っ!と思ってしまったのは、きっと保志さんが高すぎるのでしょう…(酷
政宗様の変な英語とかは、すぐ慣れました。中井さんが面白すぎるのでしょう…(何

登場人物は、伊達主従、真田主従、織田軍、その他兵。

話の内容は、伊達、真田、それぞれが織田を討とうとしてたけど
なんやかんやあって、二人で一緒に討ちに行く…と。…適当過ぎ!!(笑

初日ともあって、やはり殺陣は少々ぎこちないです。
でも、丸とみっちゃんは上手かったな!みっちゃん最高だよ!
濃姫はエロいです。色々エロいです。チラリズムが最高です。
信長様は、何かでかいの背負ってた。ゲームでも着けてたけど、あれなんだろ。
真田は唯一、客席から出てきた。寒そうだった。背筋が綺麗だった。可愛かった。
佐助さんはワイヤーアクションでもして欲しかった。でかい手裏剣を回して欲しかった。
小十郎は、もうちょっとドスの効いた声が良かった。あと、大きな声で!(聞こえづらい
政宗様は、真面目すぎかな…。その分、真田がバカキャラだったけど。
6本刀は最後にやってくれますが、多分くっついて…(自粛

千秋楽あたりには、『お館様、最高ー!』が、お客さんも交えて大合唱になるだろう…。
あ、歌じゃないけど。
何だか、良くわからないところで拍手が起こっていた。
あと、1時間ちょい過ぎあたりで、30分休憩が。…休憩なんてあるのか。舞台は…。

舞台の最中、よく思ったことは、何で自分はここにいるのだろう…ということだった…。
普段、こんなとこ来ないしな。

パンフを買おうと思っていたのに、近日発売だって。
用意しとけよ!
さすがに、携帯クリーナーに2,500円出す勇気はありませんでした…。

全体評としては、面白かったが、チケット4,500円くらいが妥当なのでは…。
ちょっと高すぎだよな…。
あ、ちなみに、会場内は、見事に女性だらけでした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]