忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読みたかった本『殺戮にいたる病』を、昼休みに読んでいた。

多分、一番気持ち悪いであろう箇所を読みながらのご飯は、
非常に気持ち悪かった(笑
腹を切り裂いて…みたいな?

なんかこう、どんでん返しのお話と言うのがわかってしまっているので
何となくだが、あれこれ考えてしまう…。
気持ちよく騙されたいのだが…。

しかしこれ、図書館で借りて良かった。
買ってたら、気持ち悪さに読み終わり次第、捨ててしまっていたかも知れん(笑
でも我孫子先生の人形シリーズは大好きだー!
 

PR

車の1年点検があって、朝から夕方まで車を預けることになった。
代車を借りても良かったのですが、ぶつけたら嫌なので(トラウマ)
折角の早起きだし、車屋さんから行ける範囲で
行きたかったところに行くことにした。

最寄り駅が武蔵野線だったこともあり、前々から興味のあった
朝霞駐屯地にある、陸自広報センターへ行って見ることに。

3b095704.jpeg どーん!

電車に揺られること30分。思ったより近い。
ただし、和光市駅からは、思った以上に遠い。(バスがないため

道もよく分からず、駅前の地図を見て、勘を頼りに適当に進んでいたら
一発で発見できた。すごい。

借りれたので、見た。
原作は、読もうとして挫折した。がくり。

サスペンダー萌え!!(突然何だ

実は私、サスペンダー萌えなんす。
だから右京さんも大好きなんす。
非常にどうでもいい告白。

えーと、監督のコートの下がサスペンダーだったので
思わず叫んでしまったのです。夜中に大迷惑。

そんな話は置いといて。
映画は面白かったです。
露っさまは暖かいな。(心が
SABU監督、すごい好きなんだ。

木村さんちの子に生まれ変われたら良いね。

何か、生きる意味を教えられた気がします。
私ももう少し、頑張って生きないとな。
未来を変えるのは、自分自身なんだよね。
 

最近、医療モノのドラマばかり見ていたせいか、
医者になりたくて仕方ない(バカ
感化されやすいのも大概にせい。
まぁ医者と言うより、手術がしてみたかっただけなんだけど。
してもらう方じゃなくて、やる方ね。
血が苦手なのにね。魚も捌けないのにね(内臓に手を突っ込めない

さて、そんな願いを叶えてくれる素敵なモノが、この世にはあります。
そうです。ゲームです。

と言うわけで、かなり評価の高いアトラスの手術アクション(?)ゲーム
『カドゥケウス』シリーズを購入してしまった。
すばやい行動、ご苦労である。

ちなみに、一番新しい『ホスピタル』と言うゲームは、
救急救命医も出来るので、ジェネラルになりきることも可能!(違

しかし、ここで一つ、問題が。

Wiiのリモコン、姉に貸しっぱで、何も出来やしねぇ…!!

くぅ…。手の出しようがないぜ!
こんなことなら、DSのを買うべきだった…!!
早く返って来い!我が家のWiiリモコン!!

 

リサイクルに出す本を詰めるダンボールを買うことに。

調べてみると、宅配用のダンボールがあるらしい。
80サイズとか100サイズとか、宅配便のサイズにあったダンボールらしく
底もA3とかB4とか規格サイズで、B5の本を入れやすそう。

これにしようと思ったのですが、宅配便て、サイズか重さで金額が決まるんですね…。
B5本を2列にして、高さ30cmほど積むとしたら、どれくらいの重さだろう…。
すごい重そうな予感。

とりあえず、アスクルの個人用店が安そうだったので、そこで買うか。
高さ、14cmと30cmのを…。
20枚セットらしいが、足りる気がしねぇ(死

 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]