忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はエルシャダイに夢中だ。
PR

何で休日に会社のパソコンを買いに行かねばならんのだろう…。
とりあえず、ヤマダに行った。

店員さんが話しかけてきたので、理想のスペックを書いたメモを渡して
見合ったものはないか聞いてみたのだが…。

でるを薦められた。
ただ、ソフトが何も入ってない…まぁでるだからね。

理想のスペックで、オフィス別買いしても値段が10万円ちょいと、お手頃。
面倒だからこれでいいかとも思ったのですが、ノートにしようかな、とも思い…。
何かそれ、スピーカが外付けで、配送してもらうと3個口になってしまうらしい。
送料が高いね。
また今度にした。

家に帰って、某.comで調べたところ、でるはサポートがダメダメらしい…。
何かあっても修理に出せなそうだ……。

やっぱり、NECにしよう…。
 

結局、会社のパソコンを買い換えることになった。

使う人に、自分好みのを買ってきてもらおうと思ったのですが
適当でいいので買ってきてくれと…。

おぉう…また自分の時間を削って買い物かよ…。
仕事中に買いに行くわけにもいかないし…。
電機屋さん、遠いんだよ…。

とりあえず、某.comで選び方ガイドを見て、帰りに電機屋へ行ってみた。
 

あれですな。
所謂、ユ○ア100式(違
ダッ○ワイフが心を持ってしまったお話。

切ない…のかな。
ちょっと怖かったんですが…。

私もきっと、空っぽな人間なんだよな。
 

最近、よく見るCM。
ピンポンのパチスロ…。

実物を見に行ってきた。
だってピンポン、すげぇ好きなんだもんよ!スマイルー!!(黙れ

会社が昼で終わったので、近くの巨大パチンコ店へ行ってみた。

探すこと5分。
見つけたけど、全台埋まってる…。
後ろに立ってると邪魔だろうし、そんな怖いことは出来ないので
チラ見して、また今度やりにこようと決めた。

しかし、いくら土曜だからって、昼間っからパチンコとは……羨ましい。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]