忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休足シートの効果は抜群だ!足が治ってる!

さて、問題なく、予定通り10時10分に幕張着。

入場も、歩いているうちに入れる。

予定通りではあるが、別にステージを前の方で見たいわけでもないので
11時半まで時間を潰さないといけなくなってしまった。(バカ

PR

武蔵野線、人身事故の影響で運転遅れる。のあーー!!

事前に、武蔵野線と京葉線、どっちの方が止まる確率が高いかを
調べてみようと思ったのですが、片方止まると一緒に止まるらしく
どっちもどっちとのことで、大人しく武蔵野線を選んだのだが…。

駅着いて、何気にケータイを開いたら、スーさん(マチキャラ)が
『武蔵野線、運転再開』とかお知らせしてくれてて(iコンシェル)驚愕。
再開してただけでもありがたいのですがね…。

予定では、10時10分には幕張着いてるはずだったんだ。
それが、結局11時過ぎ…。

給与計算を社労士に譲っているので、今年は年末調整もやってくれると。
11月中に資料を全部渡してて、それが返ってきたのだけど…

保険控除申告書、全く書いてねぇ…!!

皆さんの生命保険控除証明書をそのまま渡してたのですが
てっきり申告書に記入して、裏に証明書貼ってくれるもんだと…。

結局、やらなきゃいかんのか…はぁ。
年末年始は休みだから忙しいんだよなぁ…。

まぁ来週頑張ろう…。

最終回

黒木ぃぃぃいいい!!泣

朝田先生の腕の中でお亡くなりに…

なにこれもえるじゃないのぉぉおお!!

薄い本を探しに旅に出よう。

 早退

出社1時間で早退(笑

腹が痛くて病院へ行ってみたら、腸炎とのこと。

家に帰ってぐっすり寝たら、治りました。良かった。

…つか、絶対ストレスだな…。
 

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]