忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nyujyoken.JPG…と言うわけで、行ってきたわけです。
いや~、すごい楽しかった!はしゃいじゃった!
ドーム内、初めて入ったけど、ようやっと世間で言う『東京ドーム○個分』が
どのくらいなのか、わかりましたよ…(笑)
 午後から入場したのですが、兎に角人が多い上に、子供が邪魔で…(死)
あと、ベビーカー…。マジ勘弁。
で、入ってすぐに写真撮影開始です。
色々と撮ってきました。主にマシンが多いですが。
かなりの偏りようですが、とりあえず写真公開~

まずはやはり、カーレンジャーでしょう!レッドレーサーとRVロボ!
red.JPGrv.JPG激走戦隊カーレンジャーは、本当に面白かった!
芋長の芋ようかんが食べたいよ!
そして巨大化したいよ!(え)
DVD、きっともうすぐ出ると思うので、
是非購入しよう!
そして何度でも見よう。あ~楽しみだ~~
ビーガーとか、ウッスとか、ダップとか…。
直樹とか実とか…。見所満載じゃんか!(笑)
シュラシュシュシュダップ!!
牛乳瓶のフタなんて、近頃見かけないわ…


 さて、お次はデカレン。見たことないけど、パトカー白バイ大好き。それだけで…。spd-c.JPGspd-cn.JPG
spd-b.JPG








 そしてクウガ。皆大好き仮面ライダークウガ。主役は今をときめくオダギリさんでした!
kuuga.JPG一条さんも格好良い!可愛い!(え)
途中までしか見てないけども!(死)
DVD、姉が長年借りっ放しだけど、大丈夫なのかな…
出来れば全部見たい!つーか見る!暇な時に!(ないか)
結局、最後どうなったのかも知らないしなぁ…。
戦隊モノで、最後どうなったか覚えてるのって、カーレンくらい?
シャンゼリオンってどうなったけ…。これもDVD-BOXがちょっと
欲しかったんだよねぇ…。高いから止めたけど。

さて、あとはヒーローショーについて。
bouken.JPG内容は~千年に一度目覚める桜の木の精(?)の魂が、プレシャスだとかで
悪いやつらが手に入れてしまって、ボウケンジャーが取り返そうと頑張るけど
敵が強くなって取り返せなくて、カブトとかも出てきて一緒に頑張るけど
やっぱ無理で、子供達の声援を受けて何とか復活して、ゴレンジャーのレッド
とか仮面ライダー1号とかも応援に駆けつけて、エネルギー貰って勝つ。
みたいな、そんなお話でした。
かなりの高さのセットが組まれてまして、どんどん飛び降りたりしてました。
すごいね…ああいう人たちって。アクションスター…。
…で、その後にトークショーがありまして、ボウケンジャーの方たちが
トークを繰り広げておりました。ほとんど覚えてません
ピンクの方の誕生日サプライズがあったのが最後の回で、
それだけ覚えてる…。おめでとうございます …そんなところですか。

PR
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]