忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

doreikugatai.JPGとい●らすで、ザビー・ドレイク・サソード各ゼクターが
何と999円と言う広告が、先週あたりに入ってまして、
オンラインショッピングでもしようかと思って見てみたら、
ザビー以外は売り切れで、ザビーは持ってるんだよなぁと
大人しくとい●らすへ行ってみた。会社帰りにと●ざらす~。
遠い~。自転車で~4号線まで行って来たぞ~。

で、サソードは売り切れてたのでドレイクだけ購入。
クリスマスプレゼント用に包んで貰おうかと思ったのですが…。(目くらまし)
まぁいいか。どうせこんなとこほとんど来ないし。開き直りオタク。

店員「こちら電池は付属してませんが大丈夫でしょうか?」
自分「あ、家にあります(ザビーゼクター用が)」

そんなやりとり。

doreikugurippu.JPG doreiku.JPG 合体させて↑になります。
doreikusyu-ting.JPG ライダーシューティング!羽を折りたたんでます。
ドレイクはkkですねぇ。銃な感じ。
ゼクターの中では、一番格好良いかも。
バンバーン!って遊んでます。
お前いくつだよ…。kabutozecter1.JPG

そして、アマゾンからカブトゼクターが届いていた。
やった!
続々と、ゼクターが我が家に集まって来てます。
楽しいなぁ。
kabutozecter.JPG castoff3.JPG 

ゼクター会議(意味不明)
zecter1.JPG

PR
加賀美のCDが発売!kagami-cd.JPG
待ってました!
番組途中で流れるけど、効果音とかでよく聴こえなかったからねぇ。

何というか、勢いがないと歌えない…。
結構疲れるなぁ、これ。
加賀美さすが。

しかし、お子様向けか、歌詞カード、ルビが完璧にふってある。
英語苦手な身としてはありがたい。

あー加賀美可愛い。

レンタルビデオ屋が半額だったので、久々にレンタルしに行きました。

デカレンジャーを……。

あぁはい、載寧さんが見たかったんですよ。浦原さんが見たかったんですよ。
斎藤さんと共演してる方が見たかったんですよ。(レッドグリーンブルー)
とりあえず1,2巻。

あと、誰も知らない、星になった少年、魁!クロマティ高校(実写映画)
妹の分で、金田一少年の事件簿(堂本・ともさか)のタロット山荘殺人事件を。

金田一少年、久しぶりに見たけど、かなり懐かしい…。
そう言えばこんなんだったっけ…と。
EDも、kissから始まるミステリー!うわ!カラオケ行きたい!(笑)

デカレンは、特典映像にEDのダンスレッスンが入ってたので
マスターしようと思います。(やめとけ)

ボスがわんこ。餌付けしたい。

zabi-.JPGとうとう我が家にもゼクターが来た。

ザビーゼクターが!!

あの、資格者がころころ変わる、素晴らしくヘタレなゼクターが!
いやー。楽しいね!
まだ電池なくて、音とか聞けてないんだけどね!
変身…とか言ってね!遊んじゃったりね!

sutingu.JPG ライダースティング!とか言っちゃったりして。
…あぁ、下に敷いてある紙、テニミュの立海公演のチラシですが、気にしないでください。

他のゼクターも欲しいなぁ…。安売りしてくれないかなぁ…。
コレ、某オンラインショッピングで、57%OFFだったんよ…。安くね?

今日は、某オンリーイベントがあったのですが…。
仕事のため、行けませんでした…。
切ない…。
そして、

ザンプは時々土曜に出るから気をつけろ!by銀魂

って言われてたのに、すっかり忘れていた…。
明日買いに行こう…。

 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]