忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

047b30f3jpegチケットを手に入れたため、行って来ました。中野サンプラザ!
初めての新宿駅内は、混乱しました。
そんなこんなで遅刻して、1部のライダーショーに間に合わず。
座席が暗くてわからなく、仕方ないから立ち見。(笑)
2部のトークショーは座って見ました。
一人ずつ登場で、何かボールを投げてた。
どこぞのコンサートのようだった。
田所さん、すごい人気。男の歓声がすごい。
ひとしきり挨拶のあと、ちょっとした質問、ドラマの再現、
変身ポーズで終わり。
主役二人は仲良いなぁ。皆さん格好良い。楽しかったよ!!

3302f571jpeg そう言えば、パンフを買ったのですが、袋もなく…。
ショルダーはA5が入るかなってくらいの大きさで…。
え?何これ。裸で持って帰れと?
パンフ購入者対象は、変身後の方たちと握手できるとのことで、
最後だし握手してきました。
と言うか、握手したらオロナミンCくれるって言うから…(何それ)
ガタックとサソードか、カブトとドレイクだったので、迷わずガタックへ。(笑)
加賀美とぼっちゃま大好きだ!!

パンフは、コートの下に隠して帰ったよ!(笑)
PR
カブトが終わってしまった…。
寂しい。でも本当に面白かった。
何かちょっと謎は残るけど、良かったよ。ライダー達。
見れて、本当に良かった。ありがとう!kk!(きっかけはkk)

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、1年間お疲れ様でした!
今後の活躍も期待してます!
カブトは永遠だー!!

…それにしても、坊ちゃまの最後は、見るたびに泣く…。

戦隊シリーズの歴代OPを録ったMDを探していたら
カーレンのクリスマスソングアルバムをダビングしたカセットを発見。

懐かしい!!

実さんの赤鼻のトナカイ、間奏中ずーっと喋ってるんですよね。
すげぇなぁ。

思わず、1曲ずつMDに録り直していたら、深夜2時を過ぎてしまった…。
結局歴代戦隊OP入りMDは見つからず…。どこへいったのか…。

 DVD

デカのDVDが揃ったー!わー!
頑張って全部見よう。

ところで、早いとこカーレンのDVDも出して欲しい。

そう言えば、ウィキペディア(ネット事典)のカーレンの項目を読んでいると
変な戦隊だったんだなぁとよくわかります。

暇な貴方はレッツゴー → カーレン/ジャー

本日はガタックが届いた。
わーい。
ガタックは可愛いよなぁ。

896dc845jpeg e064d593jpeg efbffcb2jpeg
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]