忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も頑張った。
でも眠くて、ネ●ロステージは諦めた。(寝坊)

会場着いて、グッズ買おうかと思ったら2時間待ちで諦めて。
入って早々、JSのギャ●日ステージが終わり間近で、DVD貰えると思い出し見学。
ク●吉くんは怖いぞ。
で、DVD貰ってから、一番遠いステージまで競歩。ネ●ロやってたけど諦めて

アニ●レ灰/男ステージ→グッズ購入
(2時間待ちの立て札が係員によると1時間待ちで、
正味30分もせずに買えた)
→JSロザ●ンステージ→JSドラ●ステージ

このJSステージが曲者で。
今日、何しに来たかと言ったら、最後のドラゴ●ーツステージのため。
フィーバー中のO野さんを見たいがためですわ。
で、その前のロ●バンステージが2:30からだったのですが
これ終わって観客いなくなったら、一番前を陣取ろうと企んでいたのに。
ステージ終わって出て行ったのはほんの小数で、皆さん前に詰め寄ります。
何というか…ドラ●ステージのために、みなさんロザ●ンステージ見てたの?!
ってくらい、もう、身動き取れないのですよ…。
しかも、出演者がハ●ヒに長/門に古/泉に跡/部だから(一人番組違う/笑)
男の方も多く…。背が高い人が多く…。見えない……。
女にしては背が高いほうだと思っているのだが、
男に前立たれちゃ、たまったもんじゃないっす…。
まぁ、チラホラと見えたから良かったッス…。
その場に2時間以上突っ立ってたけど、面白かったので良し。ベさんのSEが(笑

いや、それにしても二日間、良く頑張ったな!自分!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]