忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、18歳未満はお断りゲームの話なので…

反転(意外と無意味)

夜、おもむろに、き●くめ●ねの体験版を始めた。
すごい面白いらしいと聞き、何となく公式に行ってみたらあったので、DLしていたのだ(死
ちなみに18歳未満はDLしちゃだめだぞ★(ウザい

体験版は、メガネを手に入れた経緯(プロローグ)とOP、それから最初の一週間(ダイジェスト版)
それに仕事が1つ(通常のゲーム進め方)と、アレなシーンが出来るようで。
仕事とアレなシーンは、メガネを掛ける掛けないを選べます。
掛けると強気で掛けないと弱気です。

普通にOPも終わったと思ったら、いきなり最初からアレなアレがアレだったんだ…(混乱中)
何か……若い男の子がさ…………ギャーーーッ!!
怖い…怖いよ……あんな…声が……うぅ……(だったらやるな)

そこは連打で速く進もう。

で、メガネを掛けるとどうなるかってのを見せていただき
3ヶ月がゲームの期間とわかり、ここから自分で好きなようにやってね
ってところで一旦終わります。
そのあとが仕事とアレのダイジェスト版だったのですが…。
メガネ掛ける掛けない選択は自由だったので、
仕事は掛けてみて、アレなのは掛けずにやってみたのですが…。

どうにもやはり、アレが苦手だ。

…そして気づいた…

自分は、メガネうけが好きだったんだ…!と。(気づくの遅すぎ)

これ、メガネ掛けないとうけだけど、掛けるとせめじゃん!!
メガネないのに、うけてる意味なくね?!(バカすぎる)
そして、メガネでせめてる意味なくね?!(アホすぎる)

根本的なことに気づいた真夜中でした。買わなくて良かった……。
やはり自分には向いてない…これ系のゲームは……。
あ、でも、面白いらしいので、迷っている方は買った方が良いようですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]