忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行くの迷っていたのですが、2日間行かないとイベントじゃねぇ、と言う変な心意気があり、行ってきました。
用事は、2時からの某声優さん握手会を見る、だけだったので、1時過ぎに着くようにしました。
3日目怖いよ。何となく。

東に行くのは諦めて、西から。
友人に、ほぼ1年ぶりに会って来ました。
しかし土産も持参せず…。本当申し訳ない…。今度何かおごります。

それから企業へ行って、ウロウロしてました。

しかし、昨日とは打って変わって蒸し暑い!!昨日はすごい快適だったのに!
いや、まぁ、企業は基本的に蒸し暑いけども。もらった団扇がとても役に立ちました。

ところで、早速目当てのブースへ行ってみると、
すでに1時も過ぎているのに、いまだ握手会の受け付けをしていました。
参加者少ないのかな…。
無料なら参加したのですが、携帯でドラマCDを予約して
その確認メール画面を見せないと参加できないと言うことで…。
面倒だし、ドラマCDいらないしで、参加は見送り。

ウロウロしていたら、隣のブースにも声優さんがいたらしく
良く見たらO方さんでした。

そんなこんなでその辺をグルグル回っていたのですが、
インフォメーションの横から、スタッフさんに防御されてお目当ての声優さんが出てきました。
おぉ!間近!!すれ違えた!!(笑)
出てきたとき、何だここは的な表情をされていた…。
そりゃビックリするよな…。

ぶっちゃけ、良く知らない方だったのですが…声もどんなのか知らない(死)
若い兄さんでした。K原さん。グレ●ラ●ンの主役の声?
少し見物して、目的を果たしたので帰路に着きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]