忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11時に着きました。すんなり入れました。
本当は先に企業へ行って、某声優さんの某ゲームの体験版手渡し会参加券が欲しかったのですが…。
まぁ、今行っても配布終了してるだろうと諦め、東から。

大手から、サクサク購入。
あまりにも並んでいるところは買うのを止めた。

色々回ったところ、どうやら電凹が凄まじい勢いのようでした。

東を粗方買い終わり、西へ。
悪あがきで企業から行こうと思って外から行ったのですが…。初めてコ●プレ広場を見た…。
しかし、西からエスカレータで上がっていった方が早いと思った…。

目的のブースへ行ってみると、そこにはやはり配布終了の文字。寂しい…。
寄ってみたら、先月行われていたイベントのパンフが売ってたので、購入。
ネットで見てパンフだけ欲しかったのですが、何故かTシャツとかバッグなどと
セット売りだったから諦めてたんですよねぇ…。ラッキーです。
セット売りで5千円。パンフは一冊2千円。高いのかな…。イベント会場にいると、金銭感覚がなくなるわ…。

それから企業をぐるりと回って、西へ。買いたかったとこが完売してて、諦めて。
手渡し会は2時からで、まだ1時だったので再び東へ。
先ほど長い列が出来ていた大手さんが、人が減っていたので並んで購入。
疲れたので西へ戻って、手渡し会開始20分前から見えるところで突っ立ってました。
もうすぐ始まるってところで、スタッフさんが多数来て、立ち止まり禁止の大声。
仕方ないのでその場を離れ、グルグルウロウロして、2時になったので戻りました。
ブース内にはO野さんが!!おぉーさわやか!
手渡し会なので、ソフトをテンポ良く渡していくのかと思っていたのですが甘かった…。
皆さん、手紙やらプレゼントやらを渡し、握手しながら会話し、その後手渡し……。

う…羨ましい……っ!!

10分くらい見てたけど、荷物も重かったので帰りました。
O野さん、さようなら…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]