忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやっと見ることが出来ました!eiga-kabuto.JPG
カ・ブ・ト!カ・ブ・ト!
夜の7時頃の回だったので、子供は少数でした。良かった。
以下、ネタバレ有なので、これからって方はかっ飛ばしてください。

まずはボウケンからです。
実はボウケンは本放送全然見てないのですが…。
メチャメチャ面白かった。
初っ端、プールの吸水口にレッドの時計が吸い込まれるシーン…。
ピンポイント!(怖) 吸水口は危険だぞ!
で、ピンクの波打ち際のセクシーショットやら、
ブラックの良いこと言おうとしたら敵に浚われたりとか、
貞操の危機に晒されるレッドとか、シルバーの髪の一部が白かったりとか、
敵の最終形態のウネウネ感の気持ち悪さとか…。
まぁ、いろいろ見所があったわけなのですが、何よりも。

レッド単品の巨大ロボは、頭部が飛んで敵を攻撃します。

これに大爆笑してしまった。あ、いえ、実際は笑いを堪えていたのですが。気持ち的にね。
ひたすら面白かった。すごいな、ボウケン。

で、カブトー。
加賀美が可愛かったー
あのゼクトの制服最高ー!!半分マントー!!可愛いー!
田所さんも可愛いー!隊長も可愛いー!三島さんも可愛いー!(え)
…すいません。やっぱ眼鏡に弱いわ…自分…。
えーと、内容ですが、放送と全然違うと聞いていたのですが、全くその通りでした。
映画は加賀美とひよりさんが結婚するわけですが、まぁいろいろありまして
泣けまして、でも萌えまして、みんな死んじゃったりしたりして、ぎゃふんでした。
ひたすら加賀美可愛いー!って思ってました。(何それ)
あぁ…映画館で見れて本当に良かった…。加賀美可愛い…(まだ言うか)

パンフ買ったのですが、うっかり判子を押し忘れ…!!
明日はザンプイベントのついでにラブコンを見ようと、予約してきました。
ポイント使って無料で!ちなみに今日は1800円!(わー)
判子は明日押してこよう…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]