忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人が出てたので、行こうと思ってたんですが。

体が言う事ききませんでした。

予定では、先に六本木ヒルズ行ってお土産大量購入して行こうとね。
思っておったわけですよ。
でもね、よく考えたらね。
花火大会って今日になったわけじゃん。
混むじゃん。辛いじゃん。体痛いじゃん。
で、諦めたとさ★


そういえば、1日目の夕方のニュースで、やってましたね…。8chかな…。
今日はこんなイベントがありました、みたいな特集が。
今日1日で13万人。3日間で41万人が来場予定とか何とか。
始発の新木場駅とか新橋のゆりかもめとかの映像が。
こんなにたくさんの人たちが向かう場所は…みたいな。
娘に買い物頼まれたお母さんが、大手さんを探して並ぶとことか…。
ルパンやブレイブサークルさんのポスターとか…。
確か5時半ごろに放送されてたので、会社の人は見てないと思うけど…。
ちょっと怖い。ニュースで取り上げないで欲しいな…。(無理か)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]