忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[349]  [348]  [347]  [350]  [338]  [346]  [339]  [345]  [343]  [342]  [341
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップコーンの無料券が今月末までだったので
実は全く見る気がなかったのですが、ポ●ョを見てきた。

世間は夏休みだったと言う事を忘れていたよ…。

夜の6時半からで、前日のネット予約では席がガラガラだったので
空いてると思っていたのです。
しかーし、母と子が大量に!!
ポップコーンを貰うまでがまた行列で…。

で、ぽ●ょ。

すごい怖かった。以下ネタバレ…かな。

ご存知でしょうが、人魚の話(?)
最初の魚から人間に変身するわけですが、その途中経過が物凄い怖かった…。
ポ●ョが頑張ると、手足が生えてくるのですが
鳥の足みたいなものが両手両足になるわけです。

超怖い。

元に戻そうとするパパを、アホみたいに応援。
戻った時は万々歳でしたよ。パパ、よく頑張った!
しかしその後も、その形体が何度か出てくるので
とにかく怖かったと言う印象が強い。
話の内容よりも、そっちのが頭にこびりついてしまった。

いや、でも普通に面白かったですよ。

さて、次はスカイク●ラを見に行こう!
あと、2●世紀少年!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]