忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[352]  [349]  [348]  [347]  [350]  [338]  [346]  [339]  [345]  [343]  [342
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、会社に行ったら、パトカーがあった。
何かと思ったら、泥棒に入られていたそうだ。

金庫がこじ開けられてて、中に入っていた書類が散乱。
自分が使用している部屋の中が、とにかくすごい状況でした。

ていうか、鑑識!!

愛某の鑑識さんの小説読んでから、鑑識に興味が出てきて
仕事内容の本を読み漁り、ゲームを買い…。やってないけど…(おい)
そんな鑑識さんが目の前に!!(不謹慎)

粉でパタパタ指紋採り。
特殊シートで足跡採り。

おぉ!ものほん!!……とか思いながら、なくなったものを確認してました。

前日が集金日で、現金・小切手・手形と、一番お金がある状態での窃盗でしたが
現金だけ、完璧になくなってました。曲がってたり汚れてたので、除けておいた小銭も全部…。
小切手と手形は手付かずでした。
商品も持ち出されたり、壊されていた様子はないそうで
まぁ、良かったといえば良かったのかもしれません。
現金なくなったのはもちろん痛いですけども…。●百万円……くっ!!(泣

ちなみに私物は手付かずでした。良かった!!これが一番ありがたかった!!(笑
漫画と小説が10冊くらいいたるところに隠されているのですが、残ってた。
食パンも残ってた。お菓子も残ってた。本当に良かった。

しかし、損害保険も防犯会社にも入ってなかったので、どうしょうもないですね…。
机の引き出しの鍵も壊されてて、直せるのだろうか…。

律儀にソファーが組み上げられていたり、綺麗に棚が動かされていたり
書類が重ねて積み上げられていたりと、かなり几帳面な人たちだったのでは…?
最終的に持ち出せないと判断された金庫が、倒されこじ開けられて、書類が散乱してたけども。

さすがに今日は大変でした…。手がずっと震えてた。(小心者)
明日、休みだけど旅行に行っていた会長が帰ってくるらしいから、
念の為、出勤することにした…。気が重い…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]