忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7594e026jpeg人生初の手術でした…。
足の裏の。皮膚が中々くっつかないって…。

朝10時からとのことだったのですが、めっちゃ待たされて
始まったのが10時40分くらい…。

一番痛いと事前に言われていた局部麻酔が、半端なく痛く悶絶。
しかも、足の裏の皮膚は厚いので針が中々入らず、
2回ほど失敗された…。
ブッシャァーーッて麻酔薬が足に降り掛かるの…。
その度に心の中で絶叫。

何とか麻酔も効き、何か色々される。
その部分だけ感覚がわからなく、何か引っ張ってるなぁとしかわからない。
痛くないだけ良いよね。見えないだけ良いよね。(うつ伏せのため)

とりあえず、終わったのが11時30分ごろ。
その後料金を支払い、靴が入らなかったので、サンダルを買いに近くのスーパーへ。
麻酔効いてて、全然痛くないのです。
スーパーでサンダルと昼飯を買って、会社へ向かう。
出勤が12時半ごろ。
それから仕事して、帰りました。

正直、休みたかった。

ちなみに写真、良く見ると指に血がついたままです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]