忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 保険
車の保険って、相場はいくらなのだろう…。
よくわからないから、買ったお店の勧めるままに入っています。
で、更新らしく、久しぶりに日曜なのに外出。
日曜は外に出たくないのに…。そして3万5千円くらいの出費…。

その後、結局昨日行けなかった駅前図書館まで、車で行ってきた。
駐車料金がかかるけど、自転車で50分走るよりかは楽だ…。
本屋も寄って、漫画も購入。荷物も座席に置けるし、車は本当に楽だ…。
運転楽しいし。自転車でも車でも、運転するのは好き。

ところで私の稼ぎって、大抵が本に変わる…。
洋服とか化粧品とか買えば良いのになぁ…。興味が薄い…。
カバンを買いたいけど、会社で使うから最低A4サイズが入らないとダメだし…。
大事なモノを入れる上、基本自転車だから肩掛けじゃないと危険だし…。
となると、やはり今使っているプーマのスポーツバッグが手ごろなんだよな…。
スポーツ少年か、自分は。
そしてそのカバンに合う服となると、どう考えても今時のお姉さん服は
合うわけがない。必然的にジャージ愛好家になってしまうのだ。
まぁ、今はパーカーですけど。
そんな感じで、どうにもオタクファッションから抜け出せない今日この頃です。

…って何の話してんの?!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]