忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜に、日本一のクリームパンを貰ってしまいました!!
日本一にテンションが上がる!

で、それがこちら!!
d5be9822.jpeg
イエイ日本一!!

わざわざ会社まで届けてくださったTちゃんのお姉さま、本当にありがとうございました!

早速いただいてみました。
1e5d0c9f.jpeg  efe5fdfa.jpeg
クリームが!!クリームパンなのに、クリームがとろとろなんですよ!!
すげぇ!すごくねぇ?!

クリームパンのクリームって、固いイメージだったのですが、シュークリームみたいな?
生地も甘くて、これまた美味い!さすが日本一!!

本当に美味しかったです!!ごちそうさまでした!!

あと、一緒に貰ってしまったミルクフランスも激写しました(笑
f8ab036d.jpeg 可愛い包みです。
そして中身は…
a2d94eed.jpeg  3d28b1ac.jpeg こんな感じ。
こちらも甘くて美味かった!!
あのパン屋さん、本当すごいな。

即完売してしまうと言うクリームパンを、わざわざ本当にありがとうございました!!
おまけに貰ってしまったミルクフランスも最高でした!!
幸せです Tちゃん一家に大感謝
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]