忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら昼の1時だった。
寝たの5時半ごろだったので、まぁ早起きっちゃー早起きだ(笑

ちなみに平日用の目覚ましが鳴り響いたので、朝7時半ごろに
少しだけ起きて、予約してダビングを続行しておいた。

再びダビングをセットし、ご飯を食べてるうちに1本撮り終わったので
また1時間番組をダビングしている間に、電機屋さんへ。

ビデオも面倒なので、いっそ同じようなHD録画レコーダを買ってしまおうか。
と、売り場を見ていたら、5万円のがあって、これでも良いかと買いかけたのですが
やはりここはもう少し様子を見て、ブルーレイを買うべきと判断。

今使っているのはパ○オニアので、値は張ったけどかなり高評価(自分的に)だから
そのうち、TVもレコーダもパイ○ニアで揃えたい。
噂のクロも置いてあったので、ボーっと見学してしまった。
展示品処分特価で、30万円くらいだった。
まだ手が出せない。

そんなこんなしているうちに1時間経っちゃいそうだったので、
ビデオテープ10巻パックを購入し、帰宅。

とりあえず、北○さん主演のドラマが本日のため、取り急ぎそれをダビング。
その後、妹に頼まれて撮っていた、ヴァン○イア騎士もダビング。
本当は全話を1枚のDVDにまとめるつもりだったのだが…申し訳ないことをした…。

あとは…クラ○ドアフターと、バ○スタと…キ/バくらいで良いか…。
あ、イタ○スもあと5話だけダビングしてなかったんだー…。

1日中、部屋に篭ってダビングしっぱなしだった。
来週までには復活させたい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]