忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [546]  [544]  [543
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ka35.jpgホテルの部屋、まん前に氷川丸!


でも雨のため、バルコニーには出れない…。

うっかり忘れてて、電飾点灯を撮り忘れた。
ホテルから見えないなぁと思っていたけど、点灯したら結構近くだったらしい。

左がこんごうで、右がひゅうが。わかるかな…。
ka36.jpg ka37.jpg

その後、8時過ぎにもう一度ホテルを抜け出し、護衛艦へ向かう。
外は雨。そして風も強い。
ホテルの目の前が山下公園で、そこからも護衛艦を撮影。

ka39.jpg ka40.jpg

何してんだろ…自分…。とか思いながらも、大桟橋に辿りつき
電飾で明るくなった護衛艦の写真を撮りまくる。

ka46.jpg ka52.jpg
こんごう。右の写真、シウスの横の白い棒がマリンタワーです。

ka51.jpg ka45.jpg
右の写真は、艦尾の電飾をズーム!

ひゅうが。↓右の方にあるのがベイブリッジ。見えないか…。
ka44.jpg ka50.jpg
右の写真は、艦首にマリンタワーが(笑

ka53.jpg 隊員さんの出入り口からフェンス越しに。

本当、何してんだろ(笑

ka48.jpg 護衛艦の反対側は、横浜の町並みが。

雨がすごいにもかかわらず、数人、写真撮ってる方はいらっしゃいました。
しかし、雨で良かったことは、デートしてる人々がいなかったことですか。
夜は、純粋に護衛艦を見たい人だけしかいなかった。と思う。

1時間ほどその場にい続け、10時過ぎにホテルへ戻りました。

ka55.jpg 氷川丸を真正面から。

11時の消灯は、何とか動画で撮れました。

消灯


夜中1時から、ラジオを聞きつつノートを取り、3時過ぎに就寝。
朝起きれないと怖いので、目覚ましの音はかなり大きめにセット。
起きれるかな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]