忍者ブログ
ぱんだ ・メガネ萌え…の略。
 本棚 
最近読んだ本
 クリック募金 
良ければポチッと。
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [545]  [546]  [544]  [543]  [542
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ka3.jpg入るところで、やはり荷物検査。あと金属反応。

液体は大丈夫だったのですが、刃物が…。
筆箱の中にカッター入ってるよ、と見せたら、
これは預ります、と。

ごめんよ!(泣

カッターだけ預けて、いざこんごうへ!
 


つか、雨!雨をどうにかしてくれ!!
100円の傘を差していたけど、海辺で風も強く、もう怖い。
つか、必死こいて写真撮ってたら、案の定、傘が壊れた。
換えの傘など持っていなく、一人だし、どうしょうもないので
とりあえず濡れるがままに。
それでも根性で写真を撮る変人。

ka2.jpg ka4.jpg
ka5.jpg ka6.jpg
 ↑前甲板のVLSにチャフ。 ↓レーダーとハープーン。
ka7.jpg ka8.jpg
ka10.jpg ka11.jpg
ka9.jpg ka14.jpg
ka12.jpg ka17.jpg ←ひゅうがから見たこんごう。

何とかならんかと傘を直してみたら、いびつではあるが使えるように。
そのまま次のひゅうがへ乗り込み、写真を撮っていたら
これまた突風で傘が壊れる。

しかし最早手馴れたもので、何とか直し、100円傘に頑張ってもらった。
隊員さんの手を煩わせるわけにはいかねぇぜ。

ka16.jpg ka18.jpg
 ↑シウスとヘリ。
ka19.jpg ka20.jpg
 これ、ビックリした。羽が畳まれているのです!
ka23.jpg ka24.jpg
ka22.jpg
なんか痛そう…(笑

雨だったので、隊員さんのほとんどがコートを着てたのですが
海自のコート、めっさ萌える…。
写真撮りたかったけど、隊員さんと話せるほどのスキルを持っていないため
見ているしかないよね。目に焼き付けようぞ。

ka26.jpg ka25.jpg

気づけば蛍の光が流れている。
すでに4時半過ぎで、ホテルのチェックインは5時と連絡してある。
急いでホテルへ向かいました。
遅くなる場合はホテルに電話しなくちゃいけないので。電話嫌いなので。

ぴったり5時にチェックインして、真っ先に聞いたことは、
この辺コンビニありますか?

傘がボロボロで、買いに行かないとヤバかった。
コンビニで傘を買う日が来るとは…。
中華街をぶらつこうかと思っていたのですが、こんな雨だとそうもいかず…。
コンビニで晩御飯と朝食を買い、ホテルでご飯。
ka32.jpg
神奈川限定らしい横浜ナポリタン。せめてご当地物を、と思い…(笑

そして夜は更けていく…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 カレンダー 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 プロフィール 
HN:
ぱんだ
性別:
女性
趣味:
読書 映画鑑賞 ゲームとか
自己紹介:
眼鏡が大好き。
女生徒→男教師な設定が好物。
基本的には ひきこもり人間。
 ブログ内検索 
 アクセス解析 

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]